Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

。。。

今ごっつぅ怖い顔して寝てる犬がいるんですけど。。。約1匹。はい例の黒いヤツです。
昨日の寝顔の10倍くらいは気味悪い。

アダプトしたらフォスターをやめなければいけないかもっていうのはですねえ、うちのダンナが前からワンコは2匹までってルールを作っててですねえ。私的には2匹も3匹もいっしょやわいって思うんですよ。でも、やっぱりワンコの生活のクオリティーが落ちたりすることになると悪いし、やっぱ2匹かなあとも思ったり。。。むずかすぃいい。

明日、会社で朝・昼・晩と3食食べる羽目になりそうです。。。泣くよ。サンクスギビングやクリスマスで会社が休みになるんで、10月の半ばくらいからハードなホリデースケジュールに変わります。みんな休みでも広告はおうちに決まったときにとどかなあかんのでね。前よりもどんどんとやらなあかんことが増えて、普段でもいっぱいいっぱいやのにぃ~~。給料上げてよ!ますます割りに合わん感が高まる今日この頃。仕事があることに感謝はしつつ。。。

あ、すみません。愚痴ってしまいました。m(-_-)m

まあ、そんなわけで誰か明日の晩御飯配達してくれませんか??!

ではもう今日はさっさと寝ます。。。

おやすみやす。
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2009-11-12_12:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しのヘノスキー、毎年、年末近くなると忙しくなるよね。今年ももうそんな季節ね。身体に気をつけて、乗り切るんだよ。時間のあるときに豚汁とか、具沢山の汁物系でも大量に作り置きしておいたら?
確かに、2匹も3匹も一緒みたいな気がするけど、でも、オット君の言う事も分かるなぁ。二匹の散歩は出来るけど、3匹いっぺんの散歩って結構大変だしね。
そうなのよ。3匹一緒に散歩はできません。特にサイズの違うワンちゃんだと大変かも。
3匹だとリビングもかなりせまくなります。カウチに全員匹座れないとか。
うち、シチューいっぱい作ったでしょ?
全部食べれない。
デリバリーしてあげたいわ~。

私も来週あたり豚汁作るつもり。
と、遠いいなぁ~~~配達には・・・・(爆
では、デンバーにお引越し?!してきませんか?

そうですね~~~。3匹は、たいへんですね~。
うぅ~~~ん。
でも、エース君これからもみたいしなぁ~。
チームクロ。 かわいいと思うしぃ~~。

でも、ほら、ゾーイちゃん、ちいこいから、場所とらないし・・・・。 ってだめかしら?
始めまして
虎組の新組員になったトラ子の義母です。(笑)
遅くなりましたがご挨拶に寄らせてもらいますた。
お仕事ご苦労様です。 
ご飯イタリアに出前出来ればいいのに・・・。
忙しいと思いますが後少し頑張って下さいね!
 
+++トミザランスキー+++
なのよねええ、また忙しい。。。(涙) ほんまびっくりやんね、ついこの前まで春とかやった気分。豚汁いいなああ、もう何年食べてへんことか。うちのおかんのかす汁が食べたいわあ。そうよねえ、なんか献立考えたほうがええかもね。

散歩ね、今でも一人で2匹連れて行けへん。大きさの違いよりも、ゾーイが問題!彼女ものすごい落ち着いて歩けへんから。。。シーザーミランに来てもらいたいわ。
+++ゆきんこさん+++
みんな豚汁作れる豚肉買えるん?!一回韓国系のお店で薄切り肉買ったら、かなりやばいにおいしてたから、捨てなあかんかった!買ったときにレジのおばちゃんたちがなんかおもしろそうに豚肉見ながら笑って話してはってん。で、なんか問題あるん?っていってやろうと思ったけど、なんも言わへんかってん。なんかいってやればよかった!
シチューもええねええ。

3匹っていうか、2.1くらいねんけどねえ、サイズ的には!今も散歩に2匹とも自分ひとりでいけへんから、ある意味それはかわらへんのよね。。。
Re: タイトルなし
デンバーでなにか仕事みつけてやってください、ダンナに。。。ほんまに(涙)
この前いろいろみてたんですよ。でもなかなかなんもなくてね。

うちの住んでるところは犬2匹猫1匹というルールが一応あるんです。でもまあうちは勝手にゾーイは猫くらいでええんちゃう?大きさ的に。ということで、無理やりフォスター継続の理由にしました。
そうなんですよ、ゾーイなんてほんまに場所とらへんからねえ。
Kayさん
はじめまして。むりやり天国から参加のトラ男の母です。
ありがとうございますう。
イタリア、住んでもいいところですか?!ほら、旅行で行くのと住むのとはちがうやないですか。といってもイタリアもヨーロッパも行ったことないんですけどね。でもぜったい行って見たい国のひとつです。このまえ友達がローマ・フィレンツェ・ベニスを回ってきはりました。めっちゃ感動してましたよ。
こちらからも遊びにいかせてもらいますねえ。

キューピー3分クッキング!

