Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

修正ありです。青字の部分。


Ace.2 copy

サプラアアアアアアアアイズ!

そうです。12月10日を持ちまして、エース我が家の次男となりました。
いろいろ検討したうえで家族に迎えることになりました。

ウェストメンフィスからやってきて、初めて目を合わせたときに今までの子達とは違うものを感じました。運命やったんかもしれないですよねえ。目を合わせたときに、あのやさしいクインシーが帰ってきてくれたような気分になり(比べるわけでもなんでもないんです。純粋にクインシーがいたときと同じフィーリングがしたんです)、母ちゃんすでにウルウルしてしまってましたからね。この涙腺のゆるさは歳ですか?!
ダンナも「誰かのうちにアダプトされたら泣いてまうぅ(T_T)」とかめずらしく言ってたしね。
やさしくて愛情いっぱいのエースにすっかり心をうばわれた我が家なのでした。

迷っていた要因のひとつのフォスターの件は、せめてうちに子供ができるまでか、そうでなくてもちゃんと十分なケアをしてあげれるという自信がある限りはやっていきたいなと今のところ思ってます。だんなもオッケーしてるしね。

これからもエースとゾーイをよろしくお願いします!



スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2009-12-12_15:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~っ!!
運命の出会いだったんですね~、きっと。
エースくんにもしのさんにも。
あ~、なんかよかったなあ♪♪♪
やっぱりこういうのって「ご縁」なんでしょうね。
楽しいクリスマスになりそうですね。
まぁ!おめでとう!ホント、エースはやさしそうな目をしているもんね。今度、ゾーイと遊んでいる写真を載せてよ。クインシーも、喜んでるね。
おめでとう~~~!!!

私も自分のことのようにうれしくなりました。

エースは来た時からなんとなくずっとしのさんちにいることになるんではないかと私もなんとなく思っていました。

私もクインシー喜んでくれてると思います。

読んでて私までウルウルしてしまいましたよ~。
きなこさん
ご縁というのは人間同士だけではないですよねえ。なので大切にしないとねえ。いつまたそういう子にめぐり合えるかわからへんですもん。
黒組結成間近です!
とみやん
ありがとう!この子はね、ほんまにやさしいよ。ほんまやね、遊んでるところビデオでもとらなね。このでこぼこコンビのよさはビデオでみてもらうのが一番やわ。うん、クインシーも喜んでるとええね。お菓子のお供えしててんけどさ、エースに骨壷までひっくり返されそうでさ、お水しかあげれへん!
ゆきんこさん
ありがとう!そんなに喜んでくれて私もうれしいわあ。
なんとかして遊びに行ってエースとゾーイに会ってもらいたいわあ。アトランタとデンバーくらいは車で何とかいける距離やのになかなかチャンスないけど、がんばってつくろっと。
私もこの子はどこもいかへんような気がするってちょっと思ってたあ。ダンナがめちゃくちゃ気にいっててさあ。ええ子にめぐり合えてよかったわ。
おめでとうございます!
おめでとうぅぅぅぅぅぅございます。

うれしぃ~~です。
これで、ブログフレンドの中に、うちと同じ黒毛君がいることも!
アダプトしてくださったことも。
そして、そして、ACE君にいいファミリーができたこと!
ほんとおめでとうございます。
嬉しいです。 ほんとうれしいぃ~~~。
家の2匹にも報告しました。(親ばか・・・犬馬鹿)
やった~! ついにエース君が次男になったんですね。ゾーイちゃんも喜んでいることでしょう。私も2匹が遊んでいるところ、みたいな。いつか写真載せてくださいね。

キューピー3分クッキング!

