Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひといき

やっとすこしづつ仕事のスケジュールがましになってきて、ひといきつける余裕ができてきました。もう3週間くらいつらかった。。。さすがの私も「オフィシャリー、燃え尽きかけです」宣言をしてしまいましたよ。
今日は晴れて我が家の息子となったエースのハートウォーム予防のお薬とかを買いに行ったりしました。ひさしぶりになにかを成し遂げた感のある土曜日となりましたわ。

寒いのでゾーイもちゃんとセーター着ていかなね。しかもこんなにかわいいのをもらったんやからお外にも着ていかな!

zoe-sweater1.jpg

私がむりやりサンフランシスコのCocoJさんに頼んで編んでもらってしまいました。この日記で見かけた方はどこに行くのかな?って思ってはったかもしれないですね。じつは何週間も前に送っていただいて家でも愛用させてもらってたんですが、なかなかみんなに見せてもらう時間なかったですう。すんまへんっ。

zoe-sweater2.jpg

zoe-sweater3.jpg

かなりおてんばでクレイジーなゾーイもこんなに素敵なセーターをきるとどことなくお上品にみえるっしょ?!
こんなに凝った模様を編んでしまえるなんて、私にはまったく理解できませんっ!しかも、あわしながら編んでいかはったかの様にサイズぴったり!
大分まえにSPCAのためにセーターを編んではるのを知ってからずっと冬になったら編んでもらっちゃおうと一人で勝手に思ってたんです。なんで、やっと寒くなって来たんでかなりずうずうしくお願いしてしまいました。しかも私用の帽子まで編んでくれて、めっちゃうれしかったです!
CocoJさん、ほんまにかなり自己中な注文を快く受けてくれてありがとうございましたあ。大切に着させてもらってます。今日お散歩に行ったらおばちゃんに「なんて素敵な模様のセーター、買ったの?」とか聞かれて、「ううん、友達が編んでくれたのおお。フフフン」って誇らしげに答えておきました。

パッケージ開けたとき2匹ともものすごい勢いでにおいをかいでました。かわいいヘルパー、サクラちゃんとピーチズちゃんのにおいがついてたんでしょうね。
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2009-12-13_12:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

cocojさんのアポロチョコカラーセーター!
ちっちゃい女の子の所へ行くんだろうなと思ってたらゾーイさんにだったんですね!
可愛いわ~。

うちの犬達ももTomiさんからのフリースが届いたときすごいにおい嗅ぎまくってました。

お友達に作ってもらったのって、すごい自慢してしまいますよね。
鼻高々です。
かぁわぁいい~!物凄く可愛い!滅茶苦茶可愛い!!ゾーイが深窓の令嬢に見える。胸元の花がポイントね。色使いも素晴しい!!Cocojさん、すごいタレントだ。羨ましい。こういうのって、小さい子が着ると特に可愛いよね。帽子も見せてよ~。
まぁ~~~、こんなところで!
かわいいぃぃ~~。ほんとすごくかわいい。
小さい子の利点ですよね。
かわいい洋服が似合う。 ゾーイちゃん、なんだか、とってもかわいいわよぉ~~。
Cocojさん、上手ですね~。 グレハンのは、つくらないのかしら・・・・(爆
ゆきんこさん
何色がいいか聞いてくれはったときに、アポロカラー好きです!っていいました!かわいいでしょおお~~。愛情いっぱいよお。ものすごい凝った模様なんですよ。もうただただ「すごすぎる」につきます。
とってもスペシャルなセーターです!
とみぃ。
もうめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいっしょおおおおおお?!ふふふふふふふ。ゾーイも別犬!めっちゃお上品にみえるし。帽子もみせちゃうわ。
Maruさん
CocoJさんのところで見かけたとき、もしやこれは?!って思ったんですけど、あえてコメントしないでおいたんですよ。ほら自分にもみんなにもサプライズにしとこって思って。
私は編み物ができない人なんで、ほんとこういうことができてしまう人を尊敬してしまいます。私には忍耐がそなわってません!
グレハンのやと毛糸何玉使うことになるんでしょうね。
サイズがあったようで、よかった。ゾーイちゃんのやさしいブラウンにアポロチョコカラーは正解でしたね。このコートは作っていて、とても楽しかったです。姪っ子に編んでいるような気持ちでした。
グレハンのコートは大作になりそうで、いまだに手をつけていません。胴が長すぎるのよ、あのヒトたち。
 
+++CocoJさん+++
サイズはぴったりです!なにもあわないところないですよお。そうですよお、Auntie CocoJさんに編んでもらったセーターは特別中の特別中です!ありがとう!

キューピー3分クッキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。