Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ばたばたばたばたばた

プライバシーセッティングを変えました。試してみてください。まだみれへんかったら教えてくださいいい!

リクエストにお答えして遊ぶ2匹の姿を。。。
家の散らかりようには目を向けないようにお願いいたします!

最初のはエースの無邪気な顔がよくみえますぅ。ええええっと、ビデオを回転してからアップロードするの忘れました。。。(汗)



今このおもちゃの音がコンピューターから聞こえてきたんで、エース飛んできました!



こんな風にしてどたばたどたばた走りまわってます。よくゾーイの頭とか顔がエースの口の中に入ってることも多々あり。。。対外一人おもちゃ欲張ってます、彼女。あんなに小さいのにやっぱりゾーイがボスです。
スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|未分類|2009-12-15_12:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

みた~~~い。 みえな~~い。
しのさん・・・どうやったら、こちら見れるのでしょう。
すっごいみたいのに、フレンドリクエスト??とかなんとかでみれないのです。
か・・かなしぃ~~。
でも、エース君の写真だけでも拝めてハッピー。
やっぱり、ハンサム君かわいいです。
みたいですー
静止画面から想像するだけでも楽しそうで見たくなります。
やっぱりゾーィちゃんがボスなんですね。
うちと同じです。うちの小姉ちゃんのPhoeちゃんにトラ子は、
負けてます。(苦笑)
2匹ともとても楽しそうに遊んでいますね。ゾーイちゃんのおもちゃが気になるけど、ちょっと遠慮しちゃうエース君がかわいい!
代わりにブランケットがぶがぶってうちでもよく見られる光景です。おいかけっこも、「きゃ~♡」っていいながらゾーイちゃん楽しそうに逃げているのが、わかります。見ていてほのぼのしちゃうビデオでした。Jamesにも見せてあげようっと。
ゾーイにおもちゃを取られてボーゼンとするエースが笑える。いつまでも過去を引きずらないのが、エースの良い所。気を取り直して、ジャケットでリベンジ!?
ありがとう
見られました! 想像した通りにうちのトラ子と小姉ちゃんと同じで思わず微笑んでしました。
ゾーィちゃんは、可愛い顔してなかなかですね。(^^)
そんな写真も撮ってあるので今度アップしたら教えますね。
うちのトラ子もオモチャを取られるとその辺にある物を何でも
オモチャにしちゃいます。(^^;
エースくんがしのさん家の息子に!そっかそっか、ゴングラッツでございます~!!!エースくんがやつあたりしているのはブランケット?コートでしょうか、うちにも同じことをする輩がおりますわ。微笑ましい光景です。それにしてもゾーイさんはえらいですね。感心ですよ。しっぽーにちと説教してやってください。
見れました。 楽しそうです。
すっごい楽しそうに遊びますね~2匹とも。
うちは・・・・誰もおもちゃで遊ばないのです。
ゾーイ姉ちゃん・・やりますね。 つよいっす。
やはり、女子は強し!
がんばりぃ~~、エース!

キューピー3分クッキング!

