Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

負けませんわよ。

昨日の結果。

breadbefore030210.jpg

惨敗。。。il|li _| ̄|○ il|li
パウンドケーキか、こりゃ。。。

今日の結果。

bread030310.jpg

breadinside_030310.jpg

勝ったったでぇ。でや、でや、パン生地め!

(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

o(^▽^o)(o^▽^)o
comments(7)|trackback(0)|未分類|2010-03-03_15:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
きゃぁ~~~~!食パン。
食パンだぁ~~~。

パン屋さん開かないと・・・・!
近所だったらな~~、バターとナイフ持っていくのにな~。
No title
最初の写真のすごいわ~。
みるからにパウンドケーキ。

成功写真のパンはしっかり高さが出てて素敵。
私は今日ちょっと焼きすぎて、一つは型から出てきませんでした。周りの耳もちょっと堅すぎ。

やっぱりひと月も焼いてないと勘が鈍ります。

まるちゃんが突然訪ねてきそう!
バターとナイフはあるからね、まるちゃん!
ほほ~。
やりましたね。先生。今度おしえてください。・・・
+++Maruさん+++
もうめちゃくちゃうれしかったですよお~、これ!ちょっとコツがわかったように思います。もっと作って練習したいけど、そんなに早くパン食べ切れません!ほんま、近くならどんどん練習してMaruさんのところとかにむりやりもらってもらうのにいい。
+++ゆきんこさん+++
最初のすごいでしょ?!もうびっくり。。。で、側面なんて渦巻き模様v-238でわらけてまうわ。
どんどん焼かな忘れるよねえ。ほかの種類のパンにも挑戦したいなあ。今週末に義理両親が来はるんでまた焼きます。
Maruさん、お顔を拝見したことないけど、なんかナイフとバターを両手にもってめっちゃ早足で住宅街を走りぬけてるところを想像してしまうv-29なんかええ絵やわ!
No title
失敗作の上のところベイクドチーズケーキっぽくない?!悪夢。
+++Sumieさん+++
ほほほほ、スミエさん。やっとのことでまともな食パンが焼けました。。。作ってる間、いっぱいいっぱいで余裕なんてあらへんから、ぜんぜんかっこよくないです。
トロントなら美味しい日本風のパン売ってそうですが、どうでしょう?今度日本帰って思う存分ここでは食べれないものを食べてきます。

キューピー3分クッキング!

