Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

自分でやりましょう。

ずっと欲しかったこういうラインティング。
f_6620.jpg
(写真はこちらから借りました。。。勝手に。)

なんですけどね。。。貧乏な私に約600ドルか1120ドルもするものなんて買えません!億万長者ってくらいにならなそんな大金を所詮ライトに使うことはどうもできないです。

でもみつけたんです。安くで手に入れる方法!というより自分で作る方法!

ほらね。

そっくりですやん。これ春のプロジェクトになるかもね。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2010-03-12_11:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE
これに似たライトを実家の私の部屋に使っています。地元の安売り電気屋さんで買ったのですが、意外と暗くて母には不評。でもなんだか落ち着く明かりで私は好きなんですけどね。手作りだと形も自由にできて、よりおしゃれかも!完成品のお披露目を楽しみにしています。
NO TITLE
わぁ~~、すごい。
自分で作ると言う発想。 でも、いいですね~~。
楽しみですね~~。
って・・・ことは、忙しくなって・・・ブログお休みしたりします??
しないでくださいね~~(爆 ジョーダンです。
NO TITLE
これ、自分で作っちゃうんですね。
すごいわ~。

お裁縫と工作は無理です。

春に始めたら状況アップしてね~。
+++CocoJさん+++
なかなか落ち着かなくていつになったらこの電気作れるかな?ッて感じです。安くて売ってればねええ、買うのになあ。あんまり明るいのではちょっと雰囲気でないかもしれないですね、こういうライティングって。プロジェクト多すぎてどれも手がついてません!
+++Maruさん+++
プロジェクトがなくてもブログは休みがちなのでご心配なく!(笑) がんばってつくりたいですねえ。でもどこにつけよう。。。けっこう散らかりそうな予感がするんですよね、このプロジェクト。でも意外と簡単にできそう。
そのうちに。。。(笑)
+++ゆきんこさん+++
けっこう手仕事好きかもしれへんなああ、私。そういえば私の職業もけっこうまめな感じよねえ。もう知らん間に夏になってそう。とりあえず寒くなる前にできればめでたし、めでたしなのでは?!だってこれ家の中でやったらカーペットとかえらいことになりそうでしょ??

キューピー3分クッキング!

