Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

我が家の毎日。
2匹でガウガウいいながら引っ張り合い。後ろにはめっちゃリラックスしてるエース。
50パウンドの幸ちゃんをゾーイはひきずれるんです。。。どんな筋肉してんねん。

この光景もあと何日間みれるんかなあ。

幸ちゃん、今日家族をみつけました。水曜日くらいとかにはもらわれてくんかな。別れは何回やっても慣れられません!

ビデオ、野球中継の音声とかうるさいです。ご注意くださいませ!そしてゾーイに「そんなんしてたら痔になるでえ」っていうてるだんなの声も無視してください(笑)

Kou chan and Zoe from Maki Shinohara on Vimeo.

comments(7)|trackback(0)|未分類|2010-06-07_10:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
3匹良い感じのバランスだね。
でも3匹いると大変じゃない?
うちは2匹ではバランス取れてなかったから3匹目来て良かったけど、3匹はたいへ~ん。
幸ちゃん、大きい割に結構必死!?
フォスターママ、寂しいよねえ。
No title
なにがきになるって・・・エース。
エース・・・遠まきに見えてる・・・・(爆

幸ちゃんもすごいが・・・さすが、姫!ゾーイ・・・。やりますね。

この光景が見られなくなるのは、さみしいっすね。
エースのシスターは・・くる??
+++ゆきんこさん+++
エースは今ゾーイ姉さんのお守お休み中!ほかに相手してくれる子がきたからね。そう、幸ちゃんあんまり手加減してる余裕なんてあらへんよお。引っ張ることに関しては。
3匹は散歩だけが大変。大きさとかが一緒でちゃんとまっすぐエエ感じで歩いてくれるならええやろうけどね。そうはうまくいかへんのが我が家の現状。
今晩に引き取られることになってたけど、一晩延びて明日のお昼ご飯ごろになったねん。後もう一晩一緒に寝れるわ~。
寂しいけどしゃーないわなあ。
+++Maruさん+++
そうなんですよお、エース、後ろで一匹余裕こいちゃってるでしょ?!君たちだけで遊んどいてねって。
ゾーイね、いやなことされたら幸ちゃんでもエースでも容赦なくかかっていきます。。。(汗)大きさを知らんというか、怖いものなしというか。。。あの女子を甘くみてはあとでえらいことになります。

引き取り明日のお昼ごろまで延びましたああ。もう一晩一緒です!

エースのシスターは今週末くらいに来るとか来ないとかって話です。預かるかはわからへんけど、会ってファミリーリユニオンは絶対しますよ。楽しみです!
No title
ゾーイちゃん、やりますね。ちっとも幸ちゃんに負けていない。遠くはなれてそっと見守るエース君がいい味出しています。今頃幸ちゃんはみんなで遊んだことを思い出しているかな~。
+++CocoJさん+++
ちょっとびっくりのような、やっぱりねっていうような。。。恐るべし女に育ててしまいました。。。(汗)
今頃、幸ちゃん、うるさいい小さい姉ちゃんいないなあって思ってるかな。でも、ゆっくりできるしよろこんでるかも!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

キューピー3分クッキング!

