Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちびっ子

brutus


彼の名はBrutus(ブルータス)です。そんな彼はボストンテリアでございます。あまりにかわいすぎて写真をみたとき失神してしまいそうになりました。彼は友達の新しい息子。まだ生後8週間半くらいで、体重3パウンド。1.5キロくらいかな?その3パウンドも実は大半がぽっこりおなかのせいです。おなかに虫っ子がいるわけでもないんやけど、おなかがかなりボールみたいにぽっこりなってるのですわ。でも元気そうやし、成長していくにつれて小さくなってくんかなあ?


写真をみてもう会いにいかなあかんでしょ?ってことになった(勝手に。。。)ので、さっそくだんなに電話してもらってお邪魔することに。。。想像以上に小さい!クインシー爺さんの頭より小さい!なんじゃこれ?!ってくらい。しかも走る姿がまたウサギっぽくてかわいくて、おばさん溶けました。。。


おばちゃんにもなついてくれて床にすわってたらよじ登ってきてくれて私のほうを見上げたりして、おばちゃんはまた心を奪われたのです。。。赤ちゃんはいいねええええええええ。でもね、忘れていたことがひとつ。。。お犬の歯はすごく鋭いのです。痛いのなんの。。。指を何回もかまれました。Zoe姉さんは首をかまれ、泣く羽目に。。。クインシー爺さんには車でまっててもらいました。踏み潰されてもこまるので。


連れ去ればよかった。。。

comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-10-10_09:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

つぶらな瞳のシッポーかと思ったら、ブルータスでしたか。
ブルータス、お前もか、ととっさに呟いたのは私だけではないはず。
Tomiさんv-39
しっぽーちゃんもこんなふうにかわいかったんやろうねえ。かれもおてんばボステリ発育中です。
かわいい~~~!!
しのさん、あやうく誘拐犯になりかけましたねv-398
しっぽーもこんなにかわいかったんだろか、次は子犬から育ててみたいなあ・・・
まりさん★
でしょおおお?!しっぽーちゃんもかわいかったんやろうねえええ。だって大きくなってもあんなにかわいいんやから子犬のときはもっとかわいいにきまってるさ!誘拐犯になっておけばよかった!!はやくまた会える日がこないかなああ。

キューピー3分クッキング!

