Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あああ、やっとかい。

やっとの思いで今日買ってきた(旦那には内緒よん)ワイヤレスのキーボードとマウスのセットをずっと四苦八苦しながらつなげてました。ぜんぶで10ステップもないくらいでできてしまうはずやったのに、なぜかうまくマウスが動いてくれなくて。。。イライラしだしながら、1時間以上もひょっとしたらいじってたかもしれへん。キーボードも年代物で汚かったから、掃除するより買ったほうがええなってくらいやったので、割引とかで結局$30くらいに安くなってたのを仕事帰りにかってまいりました。明日、だんなが帰ってきたらなんていうことか。。。


「Anthropologie私も好き」っていってくれる人がほかにもいはったのがうれしいです。この前行ったときに気に入ったカップが。。。(Tomiさん、メールでいってたやつよ)


cup


これね、ハンドメイドで14金ゴールドがぬってあるのに、ディッシュウォッシャー大丈夫らしいです。中くらいのおおきさでとってもデリケートな感じがおしゃれなのです。ほしいいいいとか思って裏返しにして値段みたらさ「$28」ですって。。。無理です。たしかに無駄な買い物するとだんなに思われてる私でも手がでませんでした。全部で4種類違う模様のがあるんです。


私のAnthropologie熱はまったく冷めそうにありませんっ

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-11-08_12:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

スゥテェキィ~。薄いの?で、マットな感じ?どんな物か、触ってみたいわぁ。週末、私も乗り込んでみるか。買わない買わない、見るだけ見るだけ。

ワイヤレス繋げ、お疲れさまぁ。
おつかれさんです。ワイヤレス便利だけど、設定とかちょっとめんどくさいですかねぇ。
ところで、Anthropologie。記事読んでいたら行きたくなりましたねぇ。最近ちょっと身軽になったもんで、買い物に入れ込んでしまいそうな自分が怖い・・・でも、クリスマスプレゼント物色はそろそろ始めてもいいよねぇ。と自分をお店に向かわせる口実をさがしている今日ですぅ。
Tomiさん
でしょ?でしょ?!素敵ざましょ?これはね、けっこう薄いよ。繊細な感じ。もっと値段安かったらねえ。。。とほほ。セールのところは要チェックよ、奥様!
Sumieさん
このワイヤレス、すごく設定は簡単ですよ。ただUSBをつなげればいいだけ。で、ついてくるCDでちょちょっと設定するだけでいいんです。なんでうまくいかなかったかっていうと、なぜか前のマウスをつなげてたUSBのところがおかしかったんです。。。キーボートはね、いいんですけど、マウスがいまいち使い勝手よくないんですけど、慣れなきゃいけないだけなんかな?うまく思いとおりのところにポインターがいってくれないというか。。。クリスマスプレゼントにAnthroplogieをよろしくです!ちなみに子供のものもおくようになりましたよ。っていっても品揃えはそれほどですが、でもかわいいのありました。

キューピー3分クッキング!

