Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近のヒット作


dinner


この前いつものようにマーサスチュワートの会社の雑誌からメルマガが届いてきて、このレシピがメインになってました。その名もローズマリー・レモン チキンとベジタブル。ローストものが好きな私で、ローズマリーとチキンの組み合わせも大好きなので週末に試してみることにしました。これがまためっちゃ簡単。しかもローストやからもっと簡単!基本的にマリネードをミキサーでだああーっとまぜてチキンにかけてしばらくつけ置きして、あとはオーブンに放り込むだけ。レシピはこちらから。。。野菜も同じたれに漬け込むことになってるんやけど、私はふつうにローストしました。そのほうが味がちょっとちがうものを同時に楽しめるなと思ったので。ためしてください。


この前新聞の記事で読んだんやけど、ターキーとかチキンとか高温で短時間に焼くとジューシーに仕上がるんですって。このレシピも450度で短時間やったから、ものすごくジューシーでした。


やっぱりマーサはすごいよ。。。やるね。だてにカリスマ主婦じゃない!

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-11-20_12:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ、高温で短時間がポイントか。私結構、グズグズ長時間やっちゃうんだよね。潔く短時間、これがポイントね。勉強になりました。

今週は、ターキーだね。うちは、Timの役目。しのさんのところは?ダーリン両親、いらっしゃるの?

そうそう、Zoeの出来たよ。おじいちゃんのもすぐ出切ると思うけど、今週、母が日本からやってくるから、ちょっとカタカタはお休みかも。でも、待っててね。
Tomiさん
私もね、よく長いことオーブンに入れてたよ。でも今回で出来上がりの違いがわかったさ。すごいのジュースがさ!試してみてねん。簡単だから。
またなんかいいレシピみつけたらおしえるよ。
ローストチキン おいしー♪ですよねぇー
しかも レモンとローズマリーが効いてるなんて 香りがいーなっ♪
あっ 自己紹介します はじめまして♪
愛犬ミニピン テリーと暮らしているルビーと申します。よかったら うちのブログにも遊びにきてねっ♪
ルビーさん
はじめましてえ。遊びに来てくださってありがとうございます。そうなんですよお、ものすごくいいにおいですよ。いいレストランででてくるみたいに!今度試してください。ほんとかなり簡単ですから。
ミニピンをかってらっしゃるんですか?!じつはゾーイに出会う前にアダプトするわんこちゃんを探してるときにミニピンも候補にあがってたんですよお。ルビーさんのブログの方にもお邪魔させてもらいますv-286またよろしければ遊びにきてくださいませ。

キューピー3分クッキング!

