Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日もじいちゃんが行く

newpark


昨日オープンしたばっかりの隣町のドッグパークをチェックしてきました。すごくきれいに整備されててこれからはここにいくしかないです。オープンしたばかりかどうかしらないけど、ようけのわんこちゃんが来てて、うちの子たちもおおはしゃぎ!クインシーまで!これはまれなのですごいことです。いつもいくところはどうも好きやないみたいで、いくとすぐに出口のところで立って帰ろうよって待ってるんやけど、今日はみんなに挨拶に回るはわんことも仲良くするは、おまけにちょっと走ってたよ!めったにクインシーじいちゃんはしりません。尻尾もブンブン振るタイプじゃないのに今日は振ってました。それをみた母ちゃんはうれしくてうれしくてウルウルもの。楽しそうにあちこちいってるクインシーがみれて感動。最近ちょっと痩せたかな?悲しいんかな?って心配してたから感動してしまいました。とっても感情的な三十路前女。。。


quince


クインシーボーイ、とりあえず偵察万遍なくしなあかんっしょ?って感じで父ちゃんと一周してました。あちこちにおいでマークして。クインシーボーイ、あなたが幸せそうにしてると母ちゃんはいやなことも疲れもとんでいきます。


この前クインシーが来たときに経過を見るのに取った写真をみつけた。


jan4


このがりがりにやせ細った姿は1月4日にとったものです。どの骨もくっきり見えてしまうほど痛々しくやせてしまってた、じいちゃん。




nov19


じっとしてくれへんかったから、ちょっとぶれててみにくいけど、ふつうのグレハンくらいの体を大体保ってます。食欲は旺盛やから調子いいはず。年も年なのでちょっとしたことでも心配してしまう。70パウンドくらいをこれからもがんばってキープしていきましょう。


スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2006-11-20_12:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、私までジ~ンとしちゃう。分かるよぉ、くるっと回って、出口で待つの図。Bがそうよ。何が悪いの?って荒むよね。
おじいちゃんも、好きなパークが出来て、嬉しかろうねぇ。
良い感じにお肉もついてるし、まだまだこれからもブイブイいわせて欲しいよね、クインシー。
そうそう、Fish Oil、Fだけ摂らせてるよ。あの子、乾燥肌だから、良いかなと思って。やっぱり良いね、今年は全然フケ?がでない。
しかも、寝る前、私と一緒に摂るんだけど、あいつ、そのまま噛んでるよ。ガムじゃないんだから。しかも、好きらしくて、自分から近寄ってくるし。変な子。
クインシー爺ちゃん、良かったですね~好きな公園が出来て!読んでいたらしのさんの感動が伝わってきて私もジーンとしました。
クインシー爺さん良かったね(*^_^*)
こんばんは、ちゃめですv-221
広々としていて、素敵なドックパークですね~
こんな広々とした公園、こっちにはあるかな?

何はともあれ、クインシー爺さん、お気に入りの公園が出来て良かったねv-238
間違いなく、常連さんになりそう?
Tomiさん
今日も同じ公園に行ったの、やっぱりクインシー楽しそうにあちこち行ってた。なんで合うところと合わないとこがあるんやろね。みんな同じ様な公園やのにね。不思議ですわ。笑顔振りまいてはりました。オイルいいざましょ?びっくりだよね、効果。私、人に宣伝しまくりだよ。ファーリーはいいキャラやね、やっぱり。憎めない男だ!
まりさん
そうなんです、うれしくてねえ。ほんとジーンとしてしまいました。あの公園に行くと笑顔がまぶしいですよ!こういうささいなことでも幸せそうにしてると私は感動してしまいますの。
ちゃめさん
日本の公園とか至れりつくせりなイメージがあるけどそうでもないんでしょうかね?公園はけっこうあるけど、もっと犬を連れて行けるカフェとかいっぱいあったらなあって思います。
うちから車で5分くらいのところにあるドッグパークに大体いってたんですけど、せっかくじいちゃんも楽しんでくれる公園をみつけたからそっちにいかないといけないですよね!そこもそれほど遠くないし。ゾーイはどこでも関係なしに楽しめるから気にしないし。簡単なオナゴですv-286

キューピー3分クッキング!

