Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

my website

大分前、ほんまに大分前から私のウェブサイトをリニューアルしようと考えてるんやけど、いまだに考えがまとまらないのはどうしたものか。。。


いろんなリンクを載せたいとかどんな感じにしようかとかかなり大まかなとこはわかってても、いまいち決まらへん。で、今ふと思ったけど、自分のお気に入りのリンクを載せようというのはいいけど、めっちゃしぼらな莫大な数になるってことにいまさらながらに気づきました。リンクばっかりでもしゃーないしねえ。


あれもこれもとりかかりたいプロジェクトがあって時間が足らへんって!今晩はとりあえずひとつとりかかってます。。。それはのちほど。。。


ウェブサイトつくりはちゃんと計画をたててからやないと、あとでえらい目にあうからむやみに適当にエエエイイって始められへんし。。。とわかってるのに対外いつも中途半端なところで作り始めるあほな私がいるのですがね。ウフフ

comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-08-20_17:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
新しいブログもいいですね。タイトルもなんだか深呼吸したくなる(笑)
ワタクシもですね、毎日もうすぐ3歳児と向き合いなかなか忙しい毎日です。自分の時間ってほとんどなく、色んなことをしたい気持ちはあるもののなかなか手が回らず・・という日々です。しのさんのタイトル見てちょっと深呼吸してみました~。
こんばんはー、ちゃめです♪
先日はリンクの件、ありがとうございました。
こちらも完了いたしましたv-221
また遊びに来ますね。
Meiz-bikさんv-20
ほんといらっしゃああいです←桂三枝風にいってくださいねv-345
あまりに忙しくて「子供いなくてよかった。。。(汗)」とそういうときだけ思ってしまいます!子供がいてこれだけ仕事が忙しかったりしたらたぶんもっと罪悪感でへこんでると思いますわ。私もいっぱいいっぱいです、毎日。でもすこしづつでも変えていければいいなあと。どうなることやら!また来てくださいましv-290
ちゃめさんv-286
リンクさっそくさせてもらっちゃって、どうもです。更新ゆっくりになってしまうかもしれないですけど、気ままに時間のあるときにでもまた遊びにきてくださいe-254

キューピー3分クッキング!

