Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちょっといいこと

ユニセフ


(押し付けるわけでもなんでもないのですがね)


ユニセフでけっこういいホリデーカードなんかみつけられるのをご存知でしょうか?売り上げの一部はもちろんユニセフに寄付されます。


たくさんセレクションもあるからなにか気に入るものがあるかもしれません。。。今年のホリデーカードは去年にかってしまってるので、私はほかのものをさがそうかな。


(写真はユニセフUSAより)

スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2006-12-03_08:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今年は可愛いのを、と思っていたんだけれど、生理中の判断基準が鈍っていた昨日、コスコで買っちゃったよぉ。駄目だな、私。Folk Art Treeが可愛いなぁ。来年まで覚えておこ。
ほんとだぁー
可愛いのが沢山ありますね(≧▽≦)
でも、注文するまでにめちゃくちゃ時間がかかりそう。。。
英語のお勉強って、ほんと大事ですよね。
おひさしぶりですぅ。クリスマスカードもう買ってしまい・・・今エントリーみてそういえばユニセフのカードってあったな。っておもったりしてちょっと後悔。

日本ではユニセフのカードは大きなステーショナリーショップのカードコーナーでよくみかけたけど、こちらでは・・・どうだったかな。なんて思い出しつつ・・・
今度カード買う機会には心に留めるようにしておこう。

ところで、↓の写真、さぶそ~~~です。
暖かい家の中が一番だな。なんて思わされる一枚ですね。
Tomiさん
こういうさ団体とかだとあんまりかわいいのなさそうとか最初は思ってしまったんやけど、のぞいてみてびっくりでした。けっこうかわいいし普通の値段やし。でも去年のクリスマス後のセールで今年の分を買ってしまった不束者の私。。。
ちぇめさん
ごめんなさいねえ、日本のサイトも載せておけばよかった。ちなみにこちらにいってみてくださいませ⇒http://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.html
日本のだと年賀状もあるんですねえ。それもいいなあ。
Sumieさん
日本のお店でも売ってるんですか?知らなかったですう。こっちではPier1で売ってるのはみたんですけど、ほかはどこかな?
いまだにセントルイスは氷点下とか0度くらいです。なので雪も凍ったまま。ドライブウェイはスケートリンク状態です。

キューピー3分クッキング!

