Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

我が家にサンタさん現る

一足先に我が家にサンタさんがやってきてくれたのです。デンバーからわざわざ!なにをかくそう同じグレハンママのTomiさんがゾーイとクインシーにあったかくてとってもかわいいコートを作ってくれたのです。(ってか私が無理やり頼んでしまった?!ごめんなさいね、Tomiさん。。。)


さっそく2匹に着せてみることに。クインシーのはちょうどよかったのですが、ゾーイ姉さんまた肥えた?!おなか周りがちいさかったんやけど、そこは私が直しますね。2匹ともとっても似合ってます。もお母ちゃんかなりよろこんじゃいました。しかも私までいいものもらっちゃって。。。恐縮です。。。


bag and cookies


 


そうなの、おそろいの生地でできたカバンとクリスマスクッキー!むふふふふ★家族でおそろいよん★かわいすぎるううううう~。クッキーもおいしくいただきましたです。


ゾーイの写真はあまりに動き回って撮影不可能だったのでクインシーのを公開します。


quincy mark


 


すそのところにね、「Q」って。いやああああ~、かわいいって!おちゃめなじいちゃんにとても似合ってます。


コートを着たらもう準備万端といわんばかりにドアの前にたったままどこにもいかへんクインシー。。。


 


waiting1


waiting2


なにがなんでも外にいくといって動かないのです。。。


これで寒い日がつづいてもどんとこい!ふわふわしてるから彼も気持ちよさそうに着てます。この前1着コート私がつくったのもあるし、衣装もちの道をあるきはじめたクインシー。老体には寒さもこたえるやろうし、サンタさんのもってきてくれたコートであったまろうね。


ほんとにほんとにすてきなものを送ってくれてありがとう、Tomiさん。今度おとなしいときをみはからってゾーイのも写真とってみせるからねえ。ちなみにTomiさんね、オンラインでカバンなどを売ってはるのです。もちろん手作り。チェックしてくださいなあ。


スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|未分類|2006-12-18_06:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。
とってもかわいいコート。よく似合ってる!
このかわいいコート着せたさに犬が欲しい!
でも、そんな浅はかな考えでペットを飼ってはいけませんね!
まわりに似合うお犬様はいないかな。・・・とおもうけど、みんなペットなしなのよねぇ。かなしぃ。
+++++すみえさん+++++
でしょでしょおお?!かわいいでしょお?!これまたきれいに縫ってあるんですのよ。かわいいコートを着せたいがために犬を飼いたくなる気持ちもよくわかりますよお。シロクマさんのアレルギーさえなければねえ。でもアレルギーの人でも大丈夫な犬種とかあるみたいですよ。
コート可愛い!
お出かけしたいクインシーの気持ちがよくわかります!
実はウチのsakuraちゃんの分もこの間Tomiさんにつくってもらったんですが、
本犬がまだロスにいるので着せられません。
いつかお披露目しますね。
それにしてもTomiさんすごい。
日本語復活ざんす。
おじいちゃん、似合ってるねえ。腹巻部分もも合ってるし。このコートを着ながら、ピーもOKだから、安心してね。

この間、ペットショップで、イタグレちゃん発見。$600だって。一瞬、心が動いてしまった私を許しておくれ、グレイハウンド達や。
+++CocoJさん+++
コメントのお返事する前にCocoJさん日本帰っちゃった!
SakuraちゃんもTomiZenの仲間入りなのですね!どんなやつ作ってもらったのかなあ?今度載せてください(^-^)はやくSakuraちゃんと暮らせるようになればいいですねえ。私まで待ちきれません!
+++Tomiさん+++
やったあ、日本語復活ざますのね。お帰りなさいませ★
600ドルなんて高いよおお。まあペットショップだからそんなものか。イタグレもいいよねえ。でも私の次の目標はパグ、ボステリかチワワかなあ。でももう1匹グレハンもいいしなあ。この4種だよ、今のところ。
う~ん、私は、グレートデーンかグレハンかな。イタグレちゃんに心を奪われるも、大きい犬が好きみたい。
歳取ったら、大きい犬は飼えないからね、今のうちにデカ犬を堪能するつもり。
あ、でも、デカ犬でもちび犬でも、短毛ね。これ重要。

キューピー3分クッキング!

