Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2006年クリスマス

reindeer quincy


クインシーレインディアーも現れた今年のクリスマスも嵐のように過ぎていってしまいました。義理両親が遊びに来てくれてたのでにぎやかになりました。いっぱいプレゼントもらってありがたや、ありがたや。。。


正月も終わってしまった今(まだ元旦やから終わってないか)、ひそかに私はやっと落ち着いた日々が過ごせるとほっとしているところです。仕事もやっと明日からもとのスケジュールにもどります。


今年の目標は、とにかく痩せること!体に悪いですからね、太りすぎは。。。痩せればもっと自分にも自身が持てると思うし。そのほかは、いっぱいクリエイティブなプロジェクトにもとりかかりたいなあ。


あとはみんなが健康でいれればいいです。あ、でもやっぱお金もためないとねえ。と現実的な部分もついつい付け足してしまう。。。


2006年はたくさんの人と出会えた1年でした。今年もそのみんなとのつながりを大切にしていかないとね。人とのつながりと関係は私の人生にとってとっても大切なものですもの。

comments(2)|trackback(0)|未分類|2007-01-02_08:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おお、クインシーどの、かわいいお姿!
あ、やっぱり今日からお仕事なんですね。
私は「ダイエット宣言をしないでがんばるダイエット」をすることにしました。ってなんのこっちゃ(笑)2007年が健やかでより多くのすてきな出会いで満ち溢れた1年となりますように。
+++まりさん+++
4連休だったからたっぷり充電したって感じなんで今日から仕事でもいいっす。ダイエット宣言しないでがんばるダイエットだと私の場合なまけてしまいそうだったので、この際言ってしまったほうが自分にもやる気がでるかななんてね思ったんですけど、どうなるんでしょね?!がんばります。。。
暖かいお言葉おおきにです。

キューピー3分クッキング!

