Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

また射止められました。。。

なにがって私の心ですの。クリスマス後のセール我慢しててずっと行かないでいたんですが、行ってしまいました、金曜日。。。やっぱね、Anthropologieだけはセールじゃないとなかなか手がでないものが多いもんで。。。結局とっても素敵なパンツをみつけて購入。やってしまった。。。でもいいの、かなり気にいってるから。写真とってのせないとね。

そうそう、この前サイトをみてるときに、しびれました!そのうちでも2つだけ特にずっとひかれているものが。。。

sweater


このセーターのジャケット。なんかね、懐かしい感じがしてかわいいの。
それと、もうひとつが。。。
shoes


素敵でしょ?ってかなり私だけの意見だったりして。繊細な感じが気に入ってるのです。
今予算ないです。。。この靴に費やす。。。だから写真眺めてるだけ。そしてこの靴のマイブームが通りすぎてくれるのを待ってるのです。
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2007-01-03_06:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ、この二つを一緒に着たら、素敵っぽそう。でも、靴、ちょっと夏っぽいのかなぁ。
いや、素材次第で、網タイツとかで履けるな、絶対。
こんな洒落てる生活からすっかり遠のいている私。やっぱり女子としては、いつまでもおしゃれ心を忘れてはいけませんな。
妻洒落る、旦那喜ぶ、夫婦円満、てな感じですね。心がけます。
あけましておめでとうございます~。
↓のクリスマス仮装(笑)かわいい♪
うちも来年くらいはやってみたいな、あんな感じ。
うちのクリスマスも早くアップしたいんですけどね・・・ながらくお休みしておりましたが復活しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、セーターのジャケット・・・可愛いです。私も好きだな~こんなの。
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

このセータージャケット可愛い(*^ヮ^*)
遠目に見ると、ツィードっぽくも見えますね。
何か、とってもレトロな感じをかもし出してて、私もこの雰囲気好きですよ!
どちらか一方でもGet出来ると良いですね。

今年も5わんず共々、よろしくお願いいたします(≧▽≦)ノ
+++Tomiさん+++
靴はね、スエードだから寒いとき向きだなあ。仕事でつかれてたり、へこんでるときはねえ、ちょっといつもより服装かなんかに気を配ってみることにしてるねん。お気に入りのとか着てさすこしでも気分を盛り上げよう作戦なのよん。
+++Meiz-bikさん+++
あけましておめでとうございます!クインシーやたらと自然にトナカイの仮想がなじんでるでしょ?前世はトナカイかい?ってくらいに。クロもかっこいいから似合うと思いますよ。花ちゃんとペアでどうぞ。
セータージャケットみたときにねしびれちゃったんですよねえ。でも結構値段するからセールにならないかまってます。
今年もこちらこそよろしくお願いします。
+++ちゃめさん+++
あけましておねでとうございますう。今年も5匹のわんちゃんとちゃめさんファミリーが健康でしあわせにすごせますように。。。
そうなんです、レトロなところが気に入ってるんですよお。活躍しそうな1点ですよねえ。財布の中が寂しい私はセールをこまめにチェックしておりまする。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

キューピー3分クッキング!

