Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Weekend Project

また思い立ってプロジェクトをはじめてしまいました。しかも自分でもやめときゃいいのにと心の中でいいつつやりだしたのは夜の10時くらい。。。時間のかかるものは週末くらいしかできないのでしょうがない。Fireplaceのある部屋には本棚が壁に埋め込ませる形でつくられてるんです。そこに気に入ったものとかを飾ってるのですが、知らないうちに白のものばっかりになってたのです。もちろん壁と一体化してめだちません。いつもみながら納得いかへんでとひとりイライラしてたので、思い切ってペンキ塗ることに!1年ぶりに壁にペンキ塗りました。主婦してたときに、夜中だんなが仕事に行ってる間にひとりせっせと壁の色をかえたのもでした。なつかしいなあ、あれからもう1年たったんやねええ。(遠くを見つめる目)
before after
ちゃんと映えるようになりました。じつはちょっと雑やったから気になる部分もあるけど、えええいい、だれもそこまでみいひんってことにしておきます。この前はお風呂のタブのまわりのコルクを張り替えました。なんてハンディーな女になってきたんやろ。


プロジェクトは私にとって一種のセラピーです。なにかに夢中になってできあがったときの達成感がすきなのです。イライラもとんでいきます。いらんことに気が向かなくなるから。。。

comments(2)|trackback(0)|未分類|2006-08-22_12:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ、お上手ですねぇ。しのさん、いろんなことが出来ますね。良い事です。

そして、飾ってある写真が見たいなぁ、と思う、見たがりな私です。
Tomiさんv-20
今度公開しちゃおっかなああ~。なんていうほどたいそうな写真なんかひとつもかざってないですよ!
自分でいろいろやるのが好きってのもあるけど、だんなに頼ってたのではいつできることやらわからんってのも理由にありますv-291

キューピー3分クッキング!

