Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

土曜の昼下がり

とってもきれいに晴れていた昨日またうちのでこぼこコンビをつれてお気に入りの隣町のドッグパークまでいってきました。


今年はほんとあったかい日が多くてコートも出番がまったくといっていいほどなのですが、昨日はちょっと肌寒かったから2匹ともにコートを着てもらいました。しかもクインシーなんてTomiZen製の素敵なのを。ゾーイ姉さんのはまだ怠けてる母ちゃんがサイズをかえてないから、前私が縫ったパーカーを。。。でも知らん間にだんなが脱がしてました。。。前にバンダナをつけてたときに大きい犬にバンダナをつかまれて振り回されて空中遊泳をしてしまった姉さんのことがだんなは心配なのでまわりにいっぱいワンちゃんのいるところで遊ぶときはコートなしに。なんと公園には29匹もの犬が!ゾーイ姉さんのテンションも最高潮に。目がね、やばかったです。。。(-_-;)尻尾丸めて全力疾走しだしたらだれにもとめられません。


pose


満面の笑みを浮かべてクインシーはあっちいったりこっちいったり。犬のことはにおって挨拶くらいしか気にしないうちの大御所。とにかくオーナーさんたちの間を行き来してできるだけ頭をなぜてもらうのが彼なりのドッグパークでの過ごし方。今回はたくさんの人がいたからいそがしいのなんの。最後のほうには足元が疲れであやしくなったけど、まだいきます。


going


みんなになんてスイートなのおおお~なんていってもらえてよかったね、クインシー。なぜか女のこと間違えてる人も多かったけどさ。


憎めないじいちゃんに癒された土曜日になりました。


私の庭のチューリップはかなり混乱してるみたいです。もうすでに芽をだすことにしたらしいです。3-4センチくらいに成長してるのもあります。見つけたときに「今何月やったっけ?」って考えてしまいました。つぼみをつけてる木も多いし、ワシントンでは桜が咲き始めてるらしいですし。。。と思えばコロラドは大雪続きだし。どうなってるのだ!?もっとちゃんとエコ生活考えるべきかしら?

スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2007-01-08_01:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クインシー、足元怪しかったんだ。きをつけてぇ、おじいちゃん。
うちも、オーナーさん回り、してるよ。何なんだろうね。ファーリーなんて、撫でてもらうと寄りかかっちゃって、全体重をかけてるんじゃないかって心配しちゃうよ。まるで、私たちが構ってあげてないみたいじゃんねぇ。

ゾーイ、空中遊泳しちゃったのね。でも、ゾーイだったら、気にしなそうじゃない?「あぁ、楽しかった」くらいに思ってたりして。違うか。

アメリカ中、季節感がバラバラになってるねぇ。一月、暦の上では春だけど、桜とチューリップには、まだちょっと早いね。
+++Tomiさん+++
そうなのよ、Tomiさんよくわかってるねえ。ゾーイさ、振り回されたりとか頭を大きな犬の口の中にいれられてもぜんぜん気にしないよ。さすがに頭かぷっと入れられたときにはうっとおしそうな顔はしてたけどさ。
クインシーはクインシーでいつも誰かほかの人のところばっかりいって、しかも誰か帰ろうとする人をみつけてはついていくし。。。私らが嫌われてるみたいやんね。ファーリーもそうなのか。ちょっと安心。クインシーだけじゃなくてさ。
あったかい。
クインシーちゃん。とってもラブリーですわ。コートが良くお似合い。

こちらも暖冬でとってもぬるいです。この前も21度もあってびっくり。ぬるいを通り越してあつかったっす。・・・でも、犬Or子供がいる家庭では大助かりのこの陽気。
お散歩するには本当によいかんじでしたよねぇ。
そうそう、大型犬がバンダナとか服とかつかんで攻めちゃうのは何なのでしょうね。うちも最初の頃はカーマもデイナもしていましたっけ。クインシー翁は女の子に、デイナは男の子に思われ。みんな何を基準に思うのでしょうね~
+++Sumieさん+++
1匹だけコート着てあるいてたら、なんで?って言ってる人もいたけどそんなことクインシーさんは気にしません。お似合いっていってくれてSumieさんありがとうっていってました。
寒くなったりあったかくなったりの差が激しいから会社でも具合の悪い人が多いです。その中でなぜかぜんぜん風邪ひかない私。。。気合で避けてます。あったかい冬のほうが私は好きなので文句はいいません!
+++まりさん+++
ゾーイも男の子にいつもまちがえられます。水色のはいったカラーをしてるからかなあ。。。カーマもデイナもいじめてたのお!?まあ攻められても負けない強い子なのでよかったです。
この前きれいなグレートデーンの女の子が公園に来てました。すごい甘えたさん。飼い主さんの後ろをついてあるいて、隠れてました。

キューピー3分クッキング!

