Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう一息。。。

まだ水曜っすか?。。。生理前で余計に疲れている今日この頃。ダイエットのほうもけっこう順調です。すこしだけやけど、成果がみえてきました。あんまり深く考えずにとにかく続けてがんばるってことにしてます。疲れてるときには日本食でほっこり。お味噌汁であったまってほっこり。やっぱり日本食はいいね。体に合うのでありまする。ダイエットにも都合ええしね。


この前やっとゾーイ姉さんのコートを直したのです。


zoe-coat1


ぴったりになりました~!これでクインシーとおそろでお出かけできる。って本犬たちは気づかへんけどさ。。。


zoe-coat2


こんな風に襟をたてて風もどんとこいってなるんです。かわいいいいいい~~~~★(親ばか。。。)


そうそう、疲れたときに癒されることまちがいなしのサイトがあります。Cute Overloadっていいます。カテゴリーにもわかれてるから要チェックです。プロダクトのカテゴリーのところにいっぱい日本のものが。


今日の癒されミュージック→Nizlopeの「Freedom」


私の大好きなひと→葵チャン


aoichan


どんどん大きくなって今ではもうすぐ1歳4ヶ月。歩けるようにもなりました。体はかなり小さいけど、タフな子。はじめてよちよち歩いてるビデオをみて、私は涙ぐんでしまいました。。。感動しちゃってさあ。おばちゃんはメロメロです。妹にも「自分の子供状態やな」っていわれてます。

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-01-11_10:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込みです!!彩子です。
くう、、、、ゾーイちゃん可愛すぎます。癒されました~。そして私も姪っ子に対して同じです。わかります。。完全に「おばちゃんメロメロ」わかります。
さて水曜日、私も同じことを朝からずっと会社で言います。「まだ水曜日!?」って。そして今日しのさんのブログを読んだ夜、うちもお味噌汁しました。ちょっと豚汁風にしたので、それだけでおかずになっちゃいます。
やっぱりホッコリしますよね。
お味噌汁と白いご飯。これです。やはり。
いつも書き込んでいます!!Tomiです。
ゾーイ、お似合いですわ。確かに、あのベルトはタイトすぎたねぇ、この写真を見ると。ベルトをどう直したのかも、見たかったわぁ。
ところで、襟立てると、何で可愛さが増すのかすらねぇ。不思議ざんすわ。後、タートルの、裾?がちょっと広がっているのも、可愛さ満点よ、特にグレイハウンド。
葵ちゃん、前に見たときよりも物凄く成長してる!?私もね、今年、おばちゃんになる予定なの。高年齢出産だから、生まれるまで目が放せない状態なんだけど、そんな今から私は、おばちゃん馬鹿よ。しのさんの気持ちわかるわぁ。
さて、Cute Overload、チェックしてこよっと。
+++彩子さん+++
♪祝♪初書き込み!いらっしゃ~い。
ゾーイはね、子供のいない私の娘なものでね、かわいがりすぎてしまったな。。。まちがった育て方をしました。。。(汗)
姪っ子はかわいいですよねえ。私ね、葵チャンが生まれるまでこんなにまでかわいくいとおしく思えるなんてしらなかったですよ。と今になって思います。
なんでお味噌汁食べるとあんなにほっこりするんでしょう!?
+++Tomiさん+++
♪祝♪お帰りなさい書き込み!
似合ってる?Tomiさんのおかげよ。ちょっとおめかししてお出かけって時にもいいよね、あのコート。背中のところがね、長かったからそれを切ってベルトにしたって感じです。おなかの真ん中くらいでつめるようになっとります。うん、襟立てるともっといいよね。
前に葵チャンの写真を載せたときはまだまだおサルさんやったもんねえ。お姉さんに赤ちゃんができるの?生まれるまで緊張やね。いっしょにおばちゃん馬鹿クラブでも作ろう!彩子さんも混ぜて!

キューピー3分クッキング!

