Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2006年最後の家族旅行。

4連休だったので、今までに行ったことない街におでかけしようと思い立っていきなり出かけることになった年末。日帰りって決めてたから車で2時間ちょっととか3時間以内でいけるところってことを条件に探しました。なんでケープに決めたのか私には今となってはさっぱりわかりませんっ!でも「行きました」って言えるやってことだけですかね。ほら行ってみないとわからへんことあるやん?そんな感じ。でも堤防のところは気に入りました。ぼーっとするにはよさそうなところやねえ。てなことで、とくに語ることのない街。。。なのでせめて撮った写真だけでもお披露目します。


welcome


map


church


watermark


river


tasogare


quincy2


pair


zoezo


quincy


nikukyu


zoezo2


tenshi













スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-01-31_09:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

何だか素敵なところではないですか!と白黒マジックにころっと簡単に騙される私。でも、写真、ホントに素敵よ。下から二番目のゾーイ姐さん、かっこいいですねぇ。クインシーのポーの写真が何となく好き。でも、クインシー、やっぱり、おじいちゃんかも・・・。毛の長さや色で若い・年寄りって違うんですねぇ。明日はわが身。私ってことじゃなくて、BやFってことね。
素敵。ただただ素敵。
写真すっごいいいです!いや~誘発されちゃいましたよ。
私も週末どっか写真撮影に行こうかな~って。
語る事のない町でも こんな風に写真に撮ってみると、
語れそうな。。。。
+++Tomiさん+++
白黒マジックにまかせるってのが狙いだったのよ、ふふふ。ゾーイさんなんか渋いっしょ?!あの横になってるクインシーさ、なんかちょっと死んじゃってるみたいやない?!いつもあの顔でおどされます。。。
+++Ayakoさん+++
どうですぅ~、週末パシャパシャ撮りに行きませんかあ?!私の欠点はいっぱいあるけど、なかでもどうにかなおさねばって思ってるのは、いつも被写体の大きさが一緒くらいになってしまうんですよねえ。大学でポートレイトフォトグラフィーのクラスをとったときに先生にいわれてました。もっといろんなサイズにとるようにって。。。課題です。写真はうまくなろうと思ったら撮って撮ってとりまくらないといけないですよねえ。

キューピー3分クッキング!

