Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ホワイトバレンタイン。

valentine


今日は朝から雪が降り続けて道路も危ないから、早い目に会社を出ることができました。もっと降れ降れ~!こういうとき学生はええなあと思ってしまう。雪やから仕事ないですってなかなかないからねえ。


明日はバレンタインやけど、まったく予定もなにもない我が家。なんか張り切ってディナーとか作ったほうがええんかな?水曜日で仕事もあるし、はっきりいって引き気味な夫婦です。金曜日にひさしぶりにライブにいくから週末にお祝いしたほうが楽なんよねえ。まだ結婚3年目やのにこれでええんかいって時々思います。


では、スピッツのベスト盤でも聞きながらプロジェクトにもどりやす。。。


みなさま素敵なバレンタインを過ごしてくださいませ!

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-02-14_08:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しのさん

ミズーリも雪ですか~。
こちらもまた雪です。
私はバレンタインの夜も仕事です。
なので来週末にイベントを入れました。

しのさんも素敵なバレンタインデーをお過ごしください!
しのさん、こんばんは♪
素敵なバレンタインデーを過ごされました?
毎年、バレンタインデーには色々なサプライズを考えていましたが、年々そのネタも尽きて来て、今年は仕事もあったし、ありきたりの過ごし方になってしまいました^_^;

しのさん、結婚3年目なんですね~
私は、10代で結婚したので、もう22年目になってしまいます。はやっ!ながっ!
あれ?年がバレちゃうかな。。。
+++おりんさん+++
雪のほうがアイスより好きなんですけどねえ、でも仕事に出かけるときにやっかいですよねえ。バレンタインとか行事ごとは週末にやるほうが楽ですね、やっぱり。うちはただタイ料理を食べに行ったりとかカード作ってあげたりとかしたくらいで、軽く流しておきました!!
おりんさんこそ、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませえ。
+++ちゃめさん+++
22年!すごいですねええ!うちは、3年目にして、もう老夫婦くらいの感じな夫婦ですよ。お年ちょっとわかっちゃいましたよお!フフフ(^-^)ロマンチックなバレンタインなんでわが夫婦に合わないので、普通の日とあんまりかわらないくらいでもいいんです。前はいろいろ考えてたんですけどね、仕事しだしたらねえ、手を抜いてしまってます!

キューピー3分クッキング!

