Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

TGIW!

zoezoe


サンク ゴッド イッツ ウィークエンドでございます。というのも、金曜日の夜にライブに出かけて、風邪かなにかをひろってきたみたいで、4-5年ぶりに熱をだしてます。風邪をひろったのか、ただただめちゃくちゃ寒かったから風邪引いたのか、その辺はよくわからんのですけどね。平熱の低いんでねえ。でも高熱出してるわけでもないし、のどがめっちゃいたいとかでもないし、へんな風邪です。おかん走り続ける、今週末。と、体調がすぐれないのが週末にかさなって不幸中の幸いです。明日は、仕事場でバケーションの人とフォトシュートでスタジオにいっていない友達のカバーをしなければいけないので、休んでいられないのです!それプラス私のいつもの仕事。大忙しざます。つらかったらやらなあかんことやった時点で帰らせてもらうかもしれへんけどね。下手にがんばりすぎてひどくなって、あとで痛い目にあうのも自分にも仕事場のみんなにもいいことやないしねえ。


ゾーイ姉さんとクインシーボーイをパークにつれていきたいけど、どうしよう。


よく考えてみたらここ1ヶ月くらいずっと気温がマイナスなセントルイス。寒すぎますっ!何日か前に渋滞中に坂でとまらなあかんくて、とまってたら氷のせいでしばらくぬけでれませんでした。パニックモード最高潮でした。うしろのへんなかつらのおっちゃんにプップーとかってならされるし。。。どうみてもつっかえてるのわからんか!!!プップーいうてんと、助けてよ!なんとかがんばって自力で脱出しました。どうなることかと思いましたよ。まったく。


さてさて、今日どうしましょ?

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-02-18_23:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しのさん、大分体調悪そうですね~
大丈夫ですか?
体調が悪い時は、ゆっくり休むのが一番なんだけど、仕事してるとそうは行かないもんね(>_<)
無理だけはしないでくださいよ。
今、ちゃめブログで「クイズに答えてプレゼントをGet!」と言うのをやっているので、体調が良ければしのさんも挑戦してみてくださいね。
お大事にしてください。
その後お加減どうですか?
セントルイスは寒いが続いているようですね。ジンジャーティとか体が温まるものを飲んで、どうか早く元気になってくださいね。
by cocoj
+++ちゃめさん+++
ご心配ありがとうございましたあ。そうなんですよ、仕事休んでられへえええんですよねえ。でもね、ひそかに熱もうちょっとでたら休めるのに。。。なんてたくらんでたのも事実です♪やっぱりまた元気になりましたよお。健康が一番なので文句はいえません!
クイズの締め切りに間に合わなかったですうう。。。(涙)
+++CocoJさん+++
お久しぶりですねえ。日本を堪能してきはったみたいでなによりです!
思ったと通りにすっかり元気になりました。心配してくださってありがとうございます。体の弱ったときはやっぱり日本食とかに限りますよねえ。暖かいお茶飲んでおきましたよ。

キューピー3分クッキング!

