Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Hound Sit 第二弾

昨日の夜クインシーのいるRescued Racersからメールがきて、週末女の子をあづかってくれないかってことでした。前に誰か探してはったけど、今回はやめておこうと思って返事しませんでした。実はちゃんといくところも見つかってた見たいなんやけど、その人のたちの悪い近所のひとがかなり文句をいいだしたから、やっぱりやめておいたほうがいいやろうってことで連絡してきはったらしいのです。で、私に白羽の矢が。。。フフフ。とくにできないわけでもないし、それで助けられるのなら断れない私。。。ってか実はしたかったくせにって声はきかないことに。。。


てなことで、またもChaosのはじまりです!コロラドから来たばっかりってのはしってたけど、いつレースをリタイアしたかとかは知らなかったから聞いたらなんと2-3週間くらい前とのこと。それにしては、まるでいままで何年もどこかの家族とすんでたかのように慣れてます。そんな彼女の名前はRenae(レネー)です。4歳の小柄な女の子です。でも、やっぱりさすが元レーサーというかグレハン、体はすべて筋肉!ってくらいひきしまってる。どれくらいはしってるのかなとデータをみてみると、なんと143レースもあるじゃないですか。ちなみにクインシーは85レース。最後のレースの記録をみると7月28日になってます。3-5日おきには走ってはりました。大変やったねええ。これからはゆっくりと犬生堪能してもらわないと!


ものすごくきれいな白と赤茶いろの子です。たった60パウンドしかなくて、クインシーよりも10パウンドも小さい。まだ鼻の上のところにレースのときにつけるマズル(日本語ではなんですかね。。。調べたら口輪でした。そのままやん。。。)でできた傷があります。やっぱり走るときにうごいて皮とかむけちゃうんでしょうね。赤くなっててちょっと痛そう。靴擦れみたいな感じかな?


renae


Zoe姉さん、はしゃぎすぎ。。。。遊んでもらえるとわかってから、彼女のもとはなれません。子分のようにつけまわってます。。。(汗)今も彼女の目の前にすわってあそんでくれってないてます。


zoe and renae


この写真はあんまりにもあいてしてもらえないからふてくされはじめたところです。クインシーじいさんはライバル登場でちょっと悲しそう。ずっと知らん振り。。。わが道を今日もいったはります。
あずかるのは彼女のフォスターファミリーが帰ってきはる火曜日までです。どんなはちゃめちゃがまってることやら。。。


 

スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2006-08-25_11:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Renaeちゃん、可愛い!コロラドから来たならば、うちに寄ってけば良かったのにねぇ。違うか。
ちなみに60パウンドは、Bと同じです。
それにしても、クインシーもRenaeちゃんも良く走ってましたねぇ。
マズルの後が痛々しいRenaeちゃん、これからは、好きな時に走ればいいからね、ノンビリしてね、と伝えておいてください。
クインシーじいさんとレネーちゃんの距離が色々な事を物語ってますよね(^O^)
レネーちゃんが居る火曜日まで、何が起こるか楽しみですね~
きっと、2人(2ワン)ともお別れするのが寂しくなるんじゃないかな。
ぷぷぷ。
微妙な距離感がいいですね。
でもきっとすぐ仲良しになるはず!
Renaeちゃんも落ち着いたら、すぐ笑顔になるよね!
Tomiさんv-22
LovelandとかでRenaeははしってたみたいです。ニアミスですなあ。Barbaraちゃん、写真では60パウンドより大きくみえますね。小柄さんv-345かわいいねええ。あのマズルのあとはなくなるんかな?かさぶたってわけでもないんです。。。
ちゃめさんv-25
クインシーはどう思ってるんでしょうねえ。まあいつもたいがいひとりで寝ころがってすごしてるんですけどね。なんかまだすこし微妙な距離をたもったままです、ほんと。
CocoJさんv-521
なんなんでしょうね、あの距離は。。。クインシーは眠いときと疲れてるときにほかの犬が邪魔しないかぎりいい爺さんです!そのことたぶんRenaeも学んだはず。。。このまえ怒られてましたから。。。v-356

キューピー3分クッキング!

