Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おおおおおっと

たった今気づきました。今日お雛さんの日です?そうやないですか!なんでかしらんけど、あわてふためいてしまった。で、わけわからんままに頭の中で「巻きすし食べな。」って。。。 それ節分やし、しかも1ヶ月前のイベントやし。。。世の中の流れに乗り遅れまくって、知らないうちに3月突入。


ゾーイも私も一応女の子やのに母ちゃんとしたことが。。。あとでモールに行ったときにお寿司でも食べてお祝いしとこかな?(まだお寿司食べるんかい!)ゾーイはお留守番やから自分だけ★


先週は春のように暖かかったのに、なぜか今日朝起きたらそとには雪がちょっとありました。暖かくなったらいっぱいお外で過ごさないとねえ。植物園にあるいっぱいのサクラの木が花咲かせ始めたらことしこそはお花見にいかないと!この前友達がメールでいってたのによると、今年の日本はサクラが早く咲いちゃってるみたいですね。友達は私が帰るまでがんばって咲いててくれえって桜に頼んでたんですけど、むりなので、彼女が変わりにパアッと咲いてくれるらしいっす★


あとワイン畑にピクニックもええなあ。動物園もいきたいなあ。せっかくただやのに1回しかいったことないのはなぜだ。そうなんですよお、セントルイス動物園実は入園料ゼロドル。家族ずれにはうれしいはなしですよねえ、こりゃあ。


あ、そろそろプレゼントを買いにいく用意をしないと。。。


豚っ子 ←うちのピグレット。庭で駆け回ってなぜか顔まで泥だらけになってきます。。。(汗)そしてお風呂行き。


new bed2 ←新しいベッドをTomiの助さんからもらってそのうえで爆睡の大将。


よい週末を!

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-03-04_08:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私もすっかりひな祭りを忘れておりました。
でも雛あられはかろうじてゲットしましたよ! 肝心の雛人形は…ま、いいか!
Tomiさん作のベッド、可愛いですね。私もsakuraちゃんが来たら注文しようと思っています。^^ふかふかで気持ちよさそう。
あはは、ピグレットだなんて~
ゾーイ姉さんの写真をもっとリクエストさせて下さい。姉さんのことを知れば知るほどわからなくなっていく魅惑な存在でねえ、もっと知りたい!そして大将、気持ち良さそうに寝てますね~
+++CocoJさん+++
雛あられなんて何年食べてないことか!私の雛人形はずっと箱に入ってるまんまです。あのベッドはとっても気持ちいいですよ。フリースがやわらかくて。私が試しました。
+++まりさん+++
ほんとにピグレットなんです!都会のかっこいいワンコになってくれればいいのに、どっかのファームで走り回ってるほうが好きらしいです。。。もっと写真とってのせないとだめですねえ。

キューピー3分クッキング!

