Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春うらら?

daf daf


「うらら」ってどういう意味さ?ってことより、我が家のかわいい水仙ちゃんをみてください。3日間の間に花咲かせられるくらいまで急成長。がんばってるのね、静かに。水仙ちゃんたちが花を咲かせ終わったころにチューリップくんたちの番になります。


あったこなったり、肌寒くなったり、気温の変化のはげしいセントルイスですけど、春到来宣言していいんですよね?そういや3月中旬ですわ。なので、春到来とかってもんやなくて、すっかり春なんやね。。。


うちの父ちゃん、やっと自分のしたかった仕事に就きます!イェイ イェイ~。昨日面接いって即返事きました。もううれしくてねえ、おばちゃん泣きそうになりました。今までがんばってたのを知ってるから。がんばったらいつか報われるのですぞ。しかも大きな会社で、バイオロジーとコンピューター両方の勉強をいかせるいうポジション。私の会社にも近いから時間があえば一緒に車乗っておでかけできるし、お昼に会うこともできるぅ!たのしみいい~。4月2日月曜日からはじまります。がんばれ、父ちゃん!稼いでおくれ!!


私はダイエット本気だしはじめました。。。ダイエットしなければって思っていちおうやってたけど、怠けてたこともおおかってんけど、さすがに里帰りも近づいてきたっていうことで、こりゃいかんっすよ。ってことで、週4日間ジム通いですわよ。鍛えられてます。。。でもジムは会社のビルの中やから、便利で、しかも月10ドル。激安です。
でも、でも、でも。。。生理前ってのを理由に、シュークリームつくっちゃった~!ほら、手作りやし、生クリームもファットフリーやし。。。って。。。あかんよ、あかんよね?私としたことが。。。



chou




スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-03-16_10:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

会社内にジムがあってしかも10ドルって!
ダイエットの神が降りてきたんですよ。
たしか生理あとのほうがダイエットしやすかったような?
おいしそうなシュークリームは代わりに私が食べて差し上げまする(笑)
何、マジィ?おめでとう!ダンナはん、頑張りましたなぁ。嬉しいね!
成果が見えると、旦那はんも嬉しいけど、妻も嬉しいよね。しかも、即返事がきたなんて。これって、二人三脚だと思いますよ。しのさんもお疲れ。
これで旦那はんの収入がググッと増えれば、しのさんの里帰りの回数も増やせるかも!?
+++CocoJさん+++
一番の課題は長続きさせるってことですかね。。。生理がおわるころはむくみもなくなるしすっきりしますよね。シュークリームね、おいしかったですわよ(^_^)ムフフ。
+++Tomiの輔はん+++
めでたいっしょ?でもさ、なんか本人素直によろこんでないんよお~。緊張してるんやと思う。契約の仕事やけど、でも長続きできるんやと思う。ってかそう願う!なんやけど、なんかいまいちよくわからん答えばっかりかえってきてさ。。。本人はこれで仕事探しせんでええって気持ちよさそうどした。

キューピー3分クッキング!

