Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

切れました。

あまりに腹が立つから、会社からアップ。
生理前でやめときゃいいのに、今朝体重計に興味があったからのってみました。
ぜんぜん体重へってません。食べるものも気を使ってるし(マイナス、昨日のシュークリーム)、これまで以上に運動もがんばってる。
かなりしまってきたのも目にみえてわかるようになってきて、自分的にはちょっと気分がよかったのです。
でも、今朝体重計にのってから、切れてます。へこんでます。なんでへらへんのかわからへん。。。たしかに筋肉のほうが重いとか、生理前っていうのもあるけど、それでもすこしくらい減っててもええんちゃうの?前にテレビで体重計にはのらへん方がええってのも聞いたこともある。服がどういうふうにはいるようになったかってのを目安にしたほうがいいってのも、トレイナーの人がいってたけど。。。それでもかなり納得いかへん。

せっかくの金曜日やのに。もうっ。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-03-17_00:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーノーノー。←誰?あんた?Tomiの輔っす。

本当にね、生理前は身体が水分を取り込んでいるから、体重が増えたように見えるの、数字上は。気にしちゃ駄目よ、ホントに。
実は、その時を狙って、ちょっとだけ羽目を外していたよ、私。生理が始まる前「一日」だけ、適当に時間を決めて(要は、ダラダラ一日中食べないって事)パーっと食べて、その後又、普通に戻していた。それでも、生理が終わっても、体重増えてなかったよ。
整理中は、身体の毒抜きの時でもあるらしいから(その証拠に、ウンチもよくでしょ?)、ストレス溜めず、ゆっくりすごして頂戴な。
確かに、頑張って努力しているのに体重が落ちないとへこみますよね。
私の場合、継続的に運動をするのがスケジュール的に無理な為、今回1週間集中ダイエットに挑戦する事にしました(^_^)v
そこで、「7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版」なる物を注文してしまいました。
商品が届くまで後、3週間ぐらいかかるようですが、これで何とかダイエットをしようと思ってます。
ちょっと考えが甘いかもしれないけど^^;
+++Tomiの輔+++
ノーノーノーざますわよお。数字は見るなってことにしようかなと。。。それでおちこむなら知らないほうが身のためというかね。ストレスはダイエットの敵よねえ。ぼちぼちいきまひょ。
+++ちゃめさん+++
そのDVD知ってますう!テレビで週末の朝とかに宣伝番組やってますよ。日本でも買えるとはしらなかったなあ。彼のTAE BOのDVD持ってますよ、私。かなりききます。がんばってください!2年前にダンナの弟の結婚式のためにダイエットしたときに、ビリーにはお世話になりました。

キューピー3分クッキング!

