Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

気持ちええで

1にも睡眠、2にも睡眠、3にも睡眠。なぜかここ何週間か週末になっても疲れてる夫婦の片割れしのです。ただ単にぐーたらやっていう説が一番もっともやけど、聞く耳もちまへんで。ぽかぽかしてるときはどうも家の中にいると眠くなってしょうがない、しかもこんな子がいたらよけいに眠くなる。。。


hirune3-18 ←日向とともに移動する女。目があやしいで。。。


この前クインシーの邪魔をして車の中で怒られました。歯があたったのですわ。。。今はミス千昌夫。。。かさぶたがとれて直ってきてます。本犬はぜんぜんいたがってもいいひんし、大丈夫やねんけど、目に近かったから怖かったですわ。それもこれも父ちゃんの運転のせいです。。。急ブレーキはやめましょう。


hirune4-3-18 ←クインシーが動き出したから様子を伺うの図。


hirune23-18 ←これ母ちゃんの今日のお気に入り。(親ばか。。。)


hirune3-3-18


あ~ねるんじゃないいい~。


体重計を窓から外に投げ捨ててやりたかったくらいに頭にきてたけど、もうね、金曜日の事件から立ち直りました。暖かいお言葉ありがとうござりました。。。ここでくじけては意味がない!「継続する」ってのが一番大切なのよ。うんうん。がんばるのじゃ、自分。やろうと思ってできないものはない!
日本に帰って久しぶりに会う家族にずばずばいわれるのが今はこわいです。。。適当に聞き流しておくことにしよう。。。


葵チャン今1歳半。どんなおもちゃがいいかなああ。まだ字とかおぼえられないでしょ?なにがいいかなあ、おみやげ★どないしよ~。

スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2007-03-19_06:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クフフ、姐さん、可愛いなぁ。ナンカサァ、愛されてるって顔。しのさん達の愛情が通じてるね。
ミス千も、あじわい深いですなぁ。早く良くなるといいね。

葵ちゃんのお土産は、ずばり、プレイジムでしょう。エ?もう持ってる?また出直します。
+++Tomiさん++
彼女はねえ、愛されてるよねえ。ミス千の鼻は毛が生えてくるの待ちです。一生傷とかにはなりそうやないからよかった。
プレイジムってどんなの?調べてみよっと。
ねえさん、かわいいーっ!
うんうん私もしのさんと同じ写真が今日のお気に入りですわ。くりくり目がたまりませんね、しかも色白だし!いよっ美人さんっ
http://www.nextag.com/play-gym/search-html
こんな感じよ、プレイジム。お友達が、勧めていたの。私、次回帰るときに、ベビーザラスで購入予定ざんす。
+++まりさん+++
美人さんだなんてえ、ありがとうござりますううう★そんな色白さん、また今日も泥だらけになってました。。。お風呂にいれてばっかりですぞ!
+++Tomiさん+++
おお、これねえ、私も見てたときあったよ。よさそうよねえ。ベビーザラスで購入してざます。

キューピー3分クッキング!

