Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんですとおおおおおおおおおおおおおおお

たった今ものすごいことが判明しました。。。


妹にまた赤ちゃんができることに。。。。


おばちゃん、腰抜かしました。。。。


叫びすぎてのどがいたい。。。

comments(4)|trackback(1)|未分類|2007-03-22_10:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ
あしながサトエリの登場だあ――!!

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおおお!!!!!!!
ドキドキなニュース速報ではありませんか!おめでとうございます。
私も赤ちゃんほしい、誰か産んでくれないかな(笑)
キャ~おめでとう!おばちゃん隊の一員としては黙っておられませんぞ。里帰りの際、またお土産が増えそうですな。
+++まりさん+++
ありがとうございますう。まりさんもほしい?!私もほしいわああん!まりさんもおばちゃん隊にはいりますう~~???
+++Tomiさん+++
キャ~~~~~、ありがとう!お土産さ、大変なことになりそうやから、ちょっとだけにしてむこうで買うってのもええかなとも考えつつあるわよ。おばちゃんも大変、大変!がんばろう、おばちゃん隊!

キューピー3分クッキング!

