Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

3月最後の日

すっかり春が来て、そして春になると嵐がたくさんやって来るセントルイス。今日も雷の嵐で雨降りでした。せっかくきれいに咲いてる花も花びらをどんどん落としてしまってます。


昨日の夜アートショーにいってきました。ストレイ レスキュー オブ セントルイスというグループのワンちゃんをもとにした作品を毎年地元30人以上のアーティストの人たちが出品して、それをオークションにだし、その売り上げはグループの運営にまわされるっていうチャリティーイベントをしはります。去年は都合があわなくて行きそびれたけど、今回はちゃんといってきました。


madarf


ものすごくたくさんの人がきているのと、作品をみてあの子達のこれまでの犬生とかのこともかんがえさせられたり、どれだけ一匹一匹が幸せそうな顔でいるとか、私は感動してしまって涙ぐんでしまいました。サポートあってこそ助けられる命がたくさんこの世の中に数え切れないほどいる中で、これだけの人たちが興味をいだいてイベントに出向いているってのはとってもいいことで。とってもインスパイアさせられた夜でした。


いい作品たくさんみつけて欲しかったけど、ちょっと値段が私には手とどかへんかったですわ。。。


お年寄りワンちゃんの写真コンテストがあるからクインシーの写真でも撮って応募しようかなああ。Barbaraちゃんどう?7歳以上ならオッケーよ。


そうそう、二人目の赤ちゃんが生まれるってことがわかってから、実は妹流産しかけてちょっとの間入院してたことも判明。この前の月曜日に退院して来週末から仕事にももどれるらしいですわ。赤ちゃんも妹も大丈夫とのことで安心したよ、おばちゃんは。おばちゃん、どんどん貧乏になってくわああ、ふたりも姪っ子がいたらああ~!(←勝手に二人目の子も女の子って決めてる★ほらうちのファミリーは女ばっかりやからさああ)

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-04-01_12:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あら、呼んだ?7歳からOKなの?でも、私、若く見られがちだから、受け入れてもらえるかしらぁ。ちょっと心配。ホホホ。
フフ、やる気満々よ、私。可愛いの撮って、出すわぁ。Quincyもだすでしょ?

妹さん、大丈夫?近くにいないと、心配だよね。今回、母子ともに元気で、五体満足だったらそれで良いよって心から思った。
おばちゃん隊は、姪っ子のために稼がなければならないのだ。お互い頑張ろうぜ。
+++Barbaraちゃん+++
たしかに若く見えるよねえ。それをコンテストで生かせるんじゃない?ほら、7歳なんて見えないわって感じで。。。
+++Tomiさん+++
私もがんばって締め切りまでにがんばってみるつもり。でもなかなかじっとしてくれないからなああ。妹はおかげで今週末から仕事復帰してると思うよ。遠いと実態がいまいちよくわからへんから、よけいに心配してしまうね。あああ、稼ぎまひょか?

キューピー3分クッキング!

