Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハッピーバニーデイ

easter


ハッピーバニーデイ フロム クインシー兄さん~!


今がんばって私はディナーを作ってます。クリスチャンではない私にとってイースターなんてハムを焼く日くらいなもんでね。フフフ。


あと2週間で里帰り。そろそろ欲しいものとかやりたいことを書き出そうかな。日本に帰ってからデジカメを買い換える予定。そろそろ文明の利器に追いついといたほうがええかなっと。。。ポンコツデジカメも調子悪くなってきたことやし奮発しますぞ。日本じゃケイタイのカメラですら400万画素くらいあったりするらしいやん?!アメリカ、しょぼすぎるぅ~。うちのおとんはニューヨークとか大都会いったらそうでもないんちゃうのん?とかのんきなことをいってたけど、この際はっきりいっときます。満遍なくテクノロジーの発達しょぼいです。まあ小さな国だと、テクノロジーの開発からそれが国中にいきわたるってのも簡単だったりするんでしょうかね、やっぱ。


また日本に帰ると浦島太郎状態ですな、こりゃ。。。


red bud


 

スポンサーサイト
comments(10)|trackback(0)|未分類|2007-04-09_10:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Zoeちゃんお誕生日おめでと~。3歳なのねぇ。英美里と一緒だねぇ!同じ日にうまれているなんて・・・いまさらながら感動。
でも、わんちゃんの3歳は人間の3歳に比べて・・・随分大人なのよね?うちはようやくオムツが取れたころだけど、姉さんはそろそろお年頃なのかしら?う~む。

ところで、しのさん、日本に帰省ですかぁ。いいですなぁ。私もこの春になるのかならないのか煮え切らない季節に嫌気がさしてきております。・・・あったかいところいきたい。
+++Sumieさん+++
同じ誕生日やからエミリちゃんの誕生日おぼえやすいです!すごい偶然ですよねえ、同じ年の同じ日に産まれた娘(うちのはワンコですがね)を持つ人にであうなんてねえ。ゾーイさんはね、25歳らしいですよ、人間に直すと。母ちゃんと年変わらへんやんってね。日本でのサクラを微妙に逃しそうです。ほんとここ数週間の寒さにはこまってしまってます。
クインシー、物凄く、そしてかわいそうな位大顔なんですけど・・・。
日本では、やっぱり、毎日卵かけご飯に決まりでしょう。何を買うべきか悩んだら、ご一報ください。私が一瞬で決断してあげましょう、しのさんの代わりに。デジカメ?買いでしょう。個人的に、加湿器が良いと思うんですけどね。音が静かで、良く働いてくれそうじゃない?入浴剤も買いだと思いますぜ。
クインシー翁、目がやさしいですね。
もう2週間ですか!ここはやはりしのさんに河原町変化情報をお願いしなければ。ヴァージンがなくなっていたなんて、わたしゃついこの間知りました・・・
あーなんだかとても楽しみですね!メモもいっぱいになりそう~
クインシーの大顔写真、わんだほです!

日本に戻ったらばんばん美味しいもの食べてくださいね~。卵、御飯にかけまくってくださいね~。

デジカメ、いいなあ。私も新しいのが欲しいなあ。毎シーズンごとに進歩しているらしいから、きっとすんばらしいものが見つかることでしょう!
まいどです。クインシー大顔素敵すぎますってば。
ゾーイちんも相変わらず可愛すぎます。
さて、日本帰省してきましたで。毎日のように京都行ってました。色々変わってて、やっぱり京都はホッコリします。一眼レフはNikonD80、そしえスナップ写真用にCannon IXYを買ってしまいましたー。ニコンは父が買ってくれちゃいました。父よありがとう。
日本思いっきり楽しんできてくださいね~。
とうとうこの週末レスキューセンターの人がホームチェックに来はることになりました。
めちゃドキドキです。
+++Tomiさん+++
どうよ、この不思議な顔のサイズ!デジカメかったわよおお。なかなかすぐれもので気に入ってるの。今度みせるねえ。入浴剤はね、妹が無印のをくれたわあ。むりやり浅い湯船で使います。

+++まりさん+++
クインシーは、やさしさが目に出てると思いません?(親ばか。。。)ヴァージンなくなったんですかあ?!バルのほうには行かなかったのです、今回。やっぱりあの高級ブランド店の充実加減は日本ですねええ。河原町はいついっても便利ですぞお。
+++CocoJさん+++
電気製品は日本で買うのがいいなとつくづく思いました。卵かけごはんはしなかったのですが、大好きな明太子ごはんは逃しませんでした。考えただけでよだれが。。。いかん、いかん。またがんばってクインシーの馬鹿デカ顔をとって、みなさんに幸せをおわけいたしませう!
+++彩子さん+++
こんなにあの写真みんなに気に入ってもらえるとは思ってませんでした!しめしめ。。。彩子さんとTomiさんは私と入れ替わり状態で、里帰りでしたよねえ。京都はええよ。←きっぱり。いついってもほんとほっこりしますよね。いいなあ、一眼レフをプレゼントしてもらったなんてえ~!うらやましすぎますよお。写真とったらみせてくださいね。その後グレハンのほうはどうですか?

キューピー3分クッキング!

