Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日の美犬さん

Renae's eye



なんてかわいいんでしょうすっかりとりこになりつつある悪いベビーシッターです。大分といえにもなれてくれて気持ちよく寝てはります。気づいたことがいろいろあります。まず私のあとをぜったいはなれないってことです。どこいくにもついてきてそしてそこにしばらくいるとわかると床に寝転びはじめます。あと隅っことか壁にぺったりくっついてすわるのがすきらしい。おちつくんですかね。。。せまいところ。。。ほっこり気持ちよさそうにしてます。困ったところは、あれこれものをひっぱってきてはかじかじするところですかね。カウンターのうえにあるものもとって食べたり。。。まあそうする子はいっぱいいるんですけどね、たまたまクインシーは長い間家族とすんでたこともあるのか全然ものをカウンターのうえからとったりしないんです。ゴミ袋はたまにあさりますが。。。Zoe姉さんはちいさすぎるから問題外です。と、楽にいままでいたから、そういえばと新たに気をつかわなければいけないところに気づかされました。


今日気づいたんですけどね、彼女の目のまわりエジプトとか中東のひとみたいに目の周りのところが黒くアイライナーで書いたみたいになってるんですう。美人さん!写真ではわかりづらいですかね?さああっとよこにもそのアイライナーがのびてるんです。クレオパトラみたい~とかひとりでもりあがってしまいました。あまりにほかのワンコにばればれだといけないから、心の中だけ。。。


あとうれしかったことは、私におなかをみせてくれたこと!私たちのしつけが悪かったがために、完全になめられきってる私たちにZoeは絶対寝転がっておなかをみせるなんてことしません。ほかの犬にはするくせに(怒)でもRenaeちゃんはおなかをみせてくれたのおおおお!さらにほれてしまいました。


ぜんぜん関係ないんですけど、あのあご乗せてるいす。。。だんなの一人暮らし時代からのお荷物。。。あまりに醜いからいつか捨ててやろうとたくらんでます。見るに耐えません。。。それか布だけでもはりかえようかな。すわり心地はいいから。。。それにしてもよくスピーカーのまん前で寝れるなあ。。。


さてと掃除して友達の誕生日プレゼントでもつくろうかなっと。

スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2006-08-27_05:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ホント!美人さんだわぁ。カメラ目線が又、たまらない~。アイライナー、入ってる!入ってる!、と一人盛り上がる私。
でも、マズルの後が痛々しいねぇ、やっぱり。でも、そのうち無くなるよね。
Renaeちゃん、今まで野生児みたいなものだったから、人と一緒に住むうちに、洗練されたGHちゃんに生まれ変わりますよね。
頑張れ、しのシッターさん!
かわいい~美人だねぇ~。うちの実家で以前買ってた犬がやっぱりこんな感じでアイライン入ってたのよぉ~。
大型犬2匹とzoe姉さん・・・しのさん、大変ですな。ある意味、子供1匹と犬1匹の我が家より大変~。そりゃ時間もありませんって(笑)
うう! 私もRenaeちゃんのつぶらな瞳のとりこに! こんなにアイラインがくっきりはいっているなんて、おしゃれさん。しのさんの元ですっかり安心しきっている表情ですね。今まで人と暮らしたことがなくても、クインシーちゃんやZoeちゃんから学んでよいこになりますよ、すぐに。
Tomiさん
でしょおお?!ちゃんときれいにさああってはいってるっしょ?!カメラ目線に殺されんといてね!ちなみにクインシーはお年寄りやから目の周りグレーです。逆パンダ。
Meiz-bikさん
たしかにねえ、3匹いるとご飯時が一番大変かなあ。大変ってほどでもないけど。面倒というか。。。ちゃんと見張ってないとだれかが全部食べてしまうからね。実家のワンちゃんもアイライナー入りの美人さんもしくはハンサムくんやってんねえ。クロも毛がつやつやでハンサムさんですよ!
CocoJさん
すっかりなついてくれたからバイバイするのも名残惜しかったです。でもたぶんすぐにファミリーがみつかるんじゃないかなと思います。若いしいい子だしね。これからいっぱい学んでもっといい子になってほしいです。そうなってくれることでしょう。

キューピー3分クッキング!

