Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ここ1ヶ月

何とか生き延びてます。。。仕事にホームインプルーブメントにと、毎日忙しくてメールの返事も日記もたまりにたまっていて、どうにもならないようなことになってまいりましたぞ。
水曜日の独立記念日のお休みにはたまってるものをいくらか消化していけるのではないかと、にらんでるんやけど、どうやろね。

がんばりやす。
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2007-07-03_09:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

う~む。
忙しそうですねぇ。がんばってね。
ホームインプルーブメントは時間も体力も要りますね。
私はいつもやりたいとこだけやって、あとは主人です。

うちは裏庭開発予定です。
ガゼボを立てて、テーブルを置く場所を作って、と主人のイメージは尽きることがないようです。

祝日もお仕事ですか?
私もヨガのクラス1つ教える予定があるので一緒ですね~。
頑張ってください。
しのさん、こんばんは♪
ほんと、忙しそうですけど、無理しないで下さいね。
と、言う私も日々の忙しさに感けて1ヶ月以上もブログの更新をサボっておりました(笑)
お休みの日は、せめてゆっくり休んでくださいねv-218
おう、がんばっておくれやす!
なーんて(笑)熱さで頭がぷっつんです。
ホームインプルーブメント、出来上がりが楽しみですね。私もしたいけどもうだめです体力の限界・・・
+++Sumieさん+++
なんでこんなに時間がないんや?ってくらいの日々をすごしてますわ。はやく外のプロジェクトを終えて、縫い物とかしたいです!
+++おりんさん+++
私の場合は手伝うんやけど、次から次へとプロジェクトをはじめたくて、いつもダンナに怒られます。ひとつのこと終わってから次のをはじめなさいって。庭とかいじりだしたらどんどんアイデアが浮かんできたりして、ご主人さんの気持ちわかりますよ。
祝日は休みやったんですけど、風邪で死んでました!まあ無理するなってことでしょうかね。v-91
+++ちゃめさん+++
プロジェクトをはじめるとのめりこんでしまうのですわ。庭いじりを終えてゆっくりできるようになりたいです!ブログもたまってしまってるしねえ。
暖かいお言葉ありがとうございました!
+++まりさん+++
だめじゃないですか、まだまだ暑い日はつづきますよ!負けるな、まりさん!!v-82
夕方くらいまで暑くて外で仕事できないので、どうしてもゆっくりペースなホームインプルーブメントです。ひまかかってしゃーないですわ。

キューピー3分クッキング!

