Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

またね

昨日の夜おうちに帰っていったRenaeちゃん、また会うチャンスがあればええね。窓から顔をだしてみてました。ちょっとしんみりして帰ってきて出迎えたのは、「ひゃっほおおおお~」ってな風にダンスしながら喜びまわるクインシー。。。(汗)そんなに彼女がいってうれしいかい?彼のずっと悲しそうな顔してたのもどこかへ吹っ飛んでいきました。Zoe姉さんとふたりきりがいいらしいです。


私も寂しいけど、このなれた2匹プラス1人の生活がやたらとほっこりするんだな。そこそこ平和な時間が過ぎていってます。Renaeはまだまだあれこれかんだりとかいっぱいするから、放っておけないからずっと神経はりつめたままだったので、そういうのをしばらくしてなかった私はちょっと気持ちつかれてしまいました。


でもZoe姉さんいっぱい遊んでもらって楽しんでたからよかった。まただれかお泊り必要ならなのりでるかも。


今週末は3連休でちょうどいいので旦那の両親があそびにきはります。私たちは時間の融通がきかないから向こうからきてもらうばっかり。土曜日の夜は私が仕事場でもらった野球の試合のチケットがあるけど、日曜日と月曜日はなにするんやろ。。。私個人的には仕事がいそがしくて燃え尽きそうなので爆睡したいところやけど。。。まあそうはいかんなあ。


さてさて今週もあと2日がんばろう!

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-08-31_10:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

レネーちゃん帰っちゃんですね~
ちょっと寂しくなるけど、やっぱりいつもの生活が一番良いですよね。
うちも友達のミニュチュアダックス♂を預かったことがあるんですけど、その時はほんと大変でした(>_<)
クインシーくんもホットしたんじゃないかな。
寂しいような、ホッとしたような、感じでしょうか?
おじいちゃん、「俺と彼女、取替えっこか?」とか、思っていたのかも!?
この週末、いろんなファブリックストアでは、セールですよ、しのさん。
お嬢ちゃんと、おじいちゃん用の布を買いに行かなきゃ!
私は明日、奴ら用のフリースを買いに、Hancock Fabricsへ行きます。上手く作れるようになったら、おじいちゃん用の、作ってあげるね。(それ、来年っすか?By Farley)
ちゃめさんv-22
かなりクインシーはほっとした様子です。いつも騒がしいことがあまり好きじゃないからいつもの2匹っきりのほうがいいんでしょうね。そう思って預かるのをパスしてたんですけど、まあ急ぎで代わりのひとをみつけなければいけないっていうので名乗り出ました。しばらくたぶんシッターはおやすみかな?クインシーに平穏な日々をしばらくあげようかなとおもってます。
Tomiさんv-20
そうなのです!生地を買いにいきたいのですがねえ、まだ色とか決めてないからねえ、もうちょっとまちます。。。わからないままいってしまうとあとで痛い目にあいそうでこわいのでね。Tomiさんは何かかいましたか?うまくなったらクインシーじいちゃんのも作ってエエ!Farleyに痛い突っ込みされてるねv-40

キューピー3分クッキング!

