Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12才になってもうたでえ。

quincy 12


無理やりこんなことやられ放題なクインシー、実は7月25日で12歳になりました!まだまだ元気でお茶目なクインシーボーイ。おっきなクッキーを堪能しました!クインシー、これからも会う人の心を奪うにくい爺ちゃんでいてね★

そしてその下でこの方は。。。

zoe-vaccum

上から雨のように降ってくるかけらを掃除機のように食べていくのです。。。
ある意味よくできたペアなのですわ。

both-vaccum

最後にはえらい散らかしよう。。。あああ、掃除機かけたとこやのに。。。

そうそう、そういえば、私も実はまた年とってしまったのです。6月20日は私の29歳の誕生日。もう2ヶ月近く前の話になるけれどねえ。29よ、29。みんなに20代最後の年楽しみやあとか言われつつ、そんなものかいな?とまだよくわからないでいます。30なんてまだまだ先とか思ってたのに、もうこんなに目の前に迫ってるんやね。時間のたつ早さにただただ驚くばかりですわ。まあ、うちのおばあやんがいうてたように年齢なんて所詮数字でしかないんよね。おばあやんはもう79。それでも「気はまだまだ若いでええ」って言ってます。私もそういう風にいえるように年をとっていこうと思う今日この頃ざます。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2007-08-09_10:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデーです、しのさん&クインシーくん!
12才かあ、すごいですね。うん、すごい。これからも元気で長生きしてくださいね♪
しのさん、めーいっぱい遊び溜めしておくといいですよ。30を越えると体力ガタ落ちです(それは私・笑)
あら、お二方、お誕生日だったのですね。オメデトさん。12歳かぁ、人間の年齢に直すと物凄い事になるでしょうねぇ。しのさんの家に来た時は、ガリガリだったけれど、今は幸せな生活で気持ちは若返っているに違いない。まだまだこれから、頑張ってクインシ~。
しのさんは、20代最後ですなぁ。でも、気の持ちようですからね、年齢も。日々、自分の楽しい事をしていれば、自分の歳は気にならんのですよ。多分。しのさんとクインシーにとって、素敵な一年になりますように。
+++まりさん+++
ありがとうございます!これからもクインシーはブイブイいきますよお。私も負けないくらいに人生楽しまないと!
30超えると体力が。。。ってよく聞くんですけど、まりさんまでそんなこといいますか?!本当にそうなんですか??30くらいには子供の一人でも欲しいものですなあ。なんて夢ですぞ。先輩の言葉を信じて今年は遊びますかね?!
+++Tomiさん+++
ありがとさんねえ。クインシー今は幸せ、いい犬生送ってくれているのではないでしょうかね。と、私たちは願ってます。まだまだ若いわよ、12歳とはいえ!ゾーイを気分がいいと追いかけて遊んだりしちゃうからね。孫と祖父の図。まさに。
そうそう、年なんて数にすぎないもんねえ。お肌のお手入れはそろそろ考え直そうかなとか思ってきたけどさ。今からやっといたほうがもっと年いったときにええことない?!
まりさんも、Tomiの輔も年齢不詳よおお。そういう風になりたいねえ。
お二方ともお誕生日おめでとうございます。
私の29歳はですね、なんだか転機の年でしたよ。
ヨガのトレーニングやったり、ヨガを教え始めたり。30代を楽しくする為の土台がしっかりできたような感じです。でも30代に突入してまだ1年経ってませんけどね(笑)
+++おりんさん+++
ありがとうございます!転機の年、そして30代を楽しく過ごすための土台になる年かああ。そうやといいなああ。でも今は深く考えずにやるだけやるってしとかなあかんのですよねえ。だって土台になってるかなんて30代になってみたいとわからへんもんね。がんばらな!

キューピー3分クッキング!

