Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

syochumimai

くれぐれも夏ばて、夏風邪などにはお気をつけくださいませええ。
あとウェストナイルも!
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-08-11_21:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですよねぇ。
こんにちわ。そして、遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございますぅ。20代最後なんてまだまだぜんぜんお若くて・・・嫌になるわぁ。(爆)ますます幸せな一年になりますように。

ところで、セントルイス・・・天気予報を見ていて、ダラスも暑いなぁ。と思ってみてるんですけどね。でも、そちらを見ると10度くらい暑いんですよねぇ。だから、「がまんがまん。」なんて思ってるんですよぉ。
そちらの暑さに比べたら・・・ダラスあたりの暑さでめげてちゃいけまんせんわね。
昨日、私のお腹は大変な事になっていました。原因は不明。焼いて食べたはずのツナが駄目だったのか、それとも風邪なのか。お粥を食べてしのいでいたけれど、今日もまだ怪しい。腸がクルクル言ってるんですけどぉ。

それにしても、クインシーのつぶらな瞳が可愛いですなぁ。ちょっとお年を召して目の周りの毛が白くなっていても、心はまだまだパピーに違いない。それと、カラーの色が爽やかね。
+++Sumieさん+++
どうもどうもありがとうございます。また年とっちゃいましたよ~。でも、まだまだ気は若くいっとこかなと!そんな、Sumieさん、歳かわんないじゃないですか!
セントルイスはねえ、亡くなってしまう人がでるほど暑いのです。。。ダラスも暑いでしょうねえ。湿気とかもすごいんじゃないですか?ある程度の気温を超えると温度なんて関係ないですよお。暑いものは暑いのです!だから、そんなこっちの暑さに比べたらなんておっしゃらないで、私と一緒になげいてください!(笑)水分補給をお互いわすれないでいきせう!
+++Tomiちゃま+++
体弱ってるときは、ちゃんと休まなあかんよお。でもおなか壊したんなんでやろね?夏風邪はひつこいから気をつけてねえ。これから忙しいだろうし。
このクインシーのクリクリおメメかわいいっしょ?!これだから憎めないやつなのよ、彼!カメラ目線で微笑んでるみたいで、お気にいり★乙女(私たちよ、Tomiさん!)の心をつかむわよね~~~。

キューピー3分クッキング!

