Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日もインスピレーションを見つけるためにネットをさまよいました。
収穫は。。。



全部ファッション関係です。手の届かない値段のものが多いけど、でも刺激的ざます。

そして刺激的といえば、Anthropologie。長いこと避けてました。だってお金使いたくなるから!いつも興奮してしまって、あまりの興奮に息切れするぞってくらいですの。でもたまたまリンクをたどって行った先がAnthropologie。ああああああああああああ、もうとまらへんからね!みつくすまで納得いかへんから!

sweater

↑ かわいいけど、188ドルもだせへんしね。一般庶民ですから。_| ̄|〇

coat

このコートは狙いかもしれない。がんばれば手が届くかもしれない。。。そろそろ大学の頃に買ったかなりチャチイコートから卒業しなければいけないのです。

でもでも、ダイソン様貯金も必要だし。。。。

きゃああああああ~~~~

とりあえず、月末までの目標→→→→5パウンド減!
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-08-19_06:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

HPまで行ってしまいましたよ。
可愛い服いっぱいですが、予算が・・・。
なのでセールのページだけ見てきました。

コートは長く着る物ですしやっぱり頑張りたいですね。このコートは超かわいいですよ。買い!です

アメリカは服選びが大変です。
最近ann taylor loftからann taylorに格上げしてみました。

値段が高い服の方が良い服に見えるのは気のせいでしょうかねぇ?それとも気持ちの持ちよう?
+++おりんさん+++
私はまだまだアン テイラー ロフトの安さにすがってまうすよお!
アンソロは高いんですよねえ、でもお店とかこまめにチェックしてみてください。かなりお得なセールをやってます。うちにあるアンソロのものは大体セールで激安で買ったものばっかり!こったデザインのものがあって好きなんですわ。コートはそれなりに値段しても元とれますよね(^ー^)がんばって買っちゃいますぅ?!
服は値段によってもちとかも変わってくると思うし、きちんと作られた服とかいい生地なら形とかもちゃんとキープしてくれるし、それなりに理由はあると思うけど、かといって高いものばかり買ってもいられないです、我が家!くぅぅぅぅぅ~~
やっぱりしのさんもロフトの安さには負けます??
ロフトの服も形がちゃんとしてるやつは持ちますね。
でも胸の開き具合がちょっとなんとかならんかなといつも思っています。

アンソロポロジー、セール見に行ってみようかな、って思っちゃいました。

アンテイラーロフトのパンツって合います?
私、どうも体型が合わないようでパンツは持っていないのです。
ExpressのEditor pantsというのがばっちり合います。足が短い人用のです(笑)
+++おりんさん+++
私はロフトだと、ジュリーとかいうやつが体型に合いますな。私は太ってるから、パンツものは特に腰から太ももにかけてまっすぐとかなってるのはいまいちですねえ。シルエット好きなんですが、痩せるまでは丸い子用にしときますわ。。。悲しっ。
エディターパンツっすか。今度みてみます。あ、でもおりんさん、ヨギだからすらっとしてはるやろうしねえ、うちのごっついお尻では。。。でもでもチェックしよっと!
アンソロのセール見に行ってください。良いのが見つかるときはほんとに良い物が安くで手に入ります。近くにあります??

キューピー3分クッキング!

