Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう9月

もう9月やね。気がついたら気温もすっかり下がってちょうどいいくらいの温度になってました。しばらく涼しいだけかな?とか思ってたけど、「あれもう暑いのもどってこうへんの?」ってなことになって知らん間に初秋って感じです。これから葉っぱのいろとかも変わっていくのねえ。と、どうしても物思いにふけってしまう秋。


アメリカはLabor Dayで3連休でした。ちょうど土曜日の野球の試合のチケットをまたもらったので、急やったけど、サウスダコタから旦那の両親を招待しました。クリスマス以来あってないからちょうどいいかなと思って。夜の試合でとても気持ちよかった。いい風もふいて、なんかそのまま横になって寝たいくらい心地よかった。田口選手は試合にでてなかったし、Cardinalsは負けてしまうし、試合自体はあんまりすっきりしいひんかったけど、私たちは遊びにでれただけで十分楽しみました。


しあい


赤一色に染まるスタジアム。


busch


一番上からみてたらたぶん選手なんて点にしか見えへんのやろうねえ。


fredbird


これマスコットのFredBirdです。キスをするんやけど、どうも頭を食べられてるようにしかみえません。。。


 


次の日の日曜日はセントルイスから1時間くらいのところにあるMeramec Cavernにいってきました。目の前にMerramec Riverが流れててそのうえを走るボートにのってプカプカ。20分くらいやったからもっと乗ってたかったなあ。今度はカヌーでもかりて川くだりしにいこうと思う。とても浅いからただ流れにまかせていくっていうようなカヌーやからとてもリラックスできそう。


また仕事やからとにかくあんまり疲れないようなことをしてたかな。まあそれもたまにはええでしょう。


次の休みは11月の終わりのサンクスギビング。それまで遠いなあ。。。

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-09-07_10:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカの野球場って「うそ!」と思うくらい広いですよね。一度N.Y.のメッツスタジアムに行きましたが、日本みたいにうるさい応援がなくってちょっと不思議な感じでした。
むかぁし、会社勤めを始めて、最初のゴールデンウィークが終わって、「あぁ、連休が終わってしまった」とガッカリしていたら、50歳代の同じ部署の人が、「8月の夏休みがあっという間にくるじゃない」って慰めてくれました。
それなのに、「8月なんてまだまだずっと先じゃないですか」と言ったのを思い出しました。

今、そのおじちゃんの気分。「サンクスギビングがあっという間にくるじゃない」
CocoJさんv-34
日本で野球見に行ったことないからわからないですけど、たしかにこっちのはでかいですよねえ。セントルイスのこのスタジアムは今年新しく立て替えてオープンしたところなのでまだまだきれいです。4段重ねとかですものね。ホットドックもとりあえず食べました!野球場といえばホットドックですものv-218
Tomiさんv-34
そうです、言うてるまにサンクスギビングがくるんですよね。それが今の目標ですよ。これから忙しくなりますぞ。いっぱいイベントごとがあって家の飾りつけもおいつきそうにないです。

キューピー3分クッキング!

