Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

まだかなあ

日本時間の23日はうちの妹の二人目の赤ちゃんの予定日です。今朝、メールをおとんに出してみたけど、まだまだ気配なしって返ってきました。
私まで緊張してます!いつになるのかな?

どんな顔の子が生まれてくるんかな?誰に似てるんやろ?

まだ見ぬ私のかわいい姪っ子ちゃん、元気にうまれてきてなああ。楽しみに待ってるよ。あんまり妹を痛めつけないでスルッと出てきてくれるとうれしいけど、まあそううまくはいかへんわな。ま、できるだけ控えめにおねがいしまっせ!

早く会いたいよおおおお!
comments(2)|trackback(0)|未分類|2007-09-23_08:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!! おめでとうございます♪
こう言う時って、ほんとおろおろしちゃいますよね。待ち遠しくて気が遠くなるような。。。

きっと今頃は無事出産されてゆっくり休まれているんでしょうね。
会える日が楽しみですね。しのさんの楽しみがまた一つ増えましたね。
+++ちゃめさん+++
ありがとうございますぅ~!おばちゃんは大変ですよお。二人にもなってしまうと!でもうれしい大変さですけどね。
ちゃめさんのおっしゃる通り待ちどうしくて気が遠くなっている毎日です。

キューピー3分クッキング!

