Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

girl

やっと産まれてきてくれました。
3、6KGの元気な女の子。妹も赤ちゃんも元気にしてるそうです。
いいぇえええええええええええええええい~~~

名前はまだ決まってへんらしいです。後日発表ということで。
早く写真がみたくてたまらないわあ。
とりあえず無事すんで、おばちゃんはほっこり。
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2007-10-03_05:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

姪っ子さん生まれたんですね~。
妹さんにとっては二人目のお嬢さんですね。
うわぁかわいいだろうな~~。

私はまだ叔母ちゃんじゃないんですよ。
従弟の中で一番年上で、私しかまだ結婚してないのです。

しのさん、今回ももうめろめろですね~。
赤ちゃんの名前、待ってますね~~。
おめでとうございます!
eeee
まきちゃーん
びっくりしちゃったよー。うまれてくれましたっていうから
まきちゃんにこどもが!っておもったよ。
ああびっくり。
妹さんがご出産!
おめでとう~!!!めでたいねー。
出産の時に日本へいれたの?
ワタシは10月13日に日本へかえるよー。
来年の2月まで旦那をほっておきます。あははは。
円満だけどね。近況をおしえてねー。
うぉ~、でかしましだぞ!Good Jobですぞ!妹さん的には、上は女の子だから、次は、男の子・・・と思ったかもしれませんが、私達的には、やっぱり同性の方が、先が愉しいではありませんか。だって、姪っ子だったら、伯母ちゃんと将来ハングアウトするのが基本だもん。楽しみですなぁ。写真と名前、入手次第公開ヨロシクゥ。
+++おりんさん+++
ありがとうございます~。もうめろめろってもんやないですよお。ふふふ★おりんさんもおばちゃんになったときは、私とTomiさんのおばちゃま隊に入隊してください!
+++Maikoさん+++
メッセありがとう、マイコサン!うちの子やないでぇ~。もし子供できるとかってなってたらマイコサンも知らされてたさ。残念ながら、私たちはまだまだねえ。
もうすぐ日本帰るねんねえ。お家もダンナも大丈夫、大丈夫。ちゃんとしてくれるさ、ダンナさんが!いいよねえ、新築はいいなあ、直すとこなくて!また近況報告するわねえ。
+++Tomi蔵+++
やっとよ、やっと!おばちゃま隊強化しんとあかんで!そよちゃんはどうさ?成長の早さについていけへんよねえ。女ばっかりの家系やからさ、けっこう男の子を期待してたのもあるねんけどね、でも私は女の子がよかったのさ。たのしみよおおお~。

キューピー3分クッキング!

