Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おいしいええ。

1011dinner

ひさしぶりに新しいレシピを試したくて、これ作りました。クックパッドから。。。こちら
とっても簡単です。ひとつだけの難点は、あまりにおいしくてご飯がすすみすぎてしまうところかな。何杯でもいけるでっていう状態です。
おつまみにもどうぞ。

今回は、アジアンマーケットで買ったバラ肉をつかったんやけど、今度は鶏肉を湯がいたので作ります。そのほうが、カロリー少な目かと。。。このソースはなんにでも合うと思いまっせ。

おすすめです。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-10-17_07:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クゥ~
おいしそうじゃんかぁ!!良いねぇ、作りたくなってきました。でもさ、あいつ、豚薔薇(←変換で最初に出てきた。笑えない?)の脂、いちいち捨てるんですぜ。茹でて、脂出切っているって言っても信じないの。食べるところ、なくなっちゃうじゃんねぇ。そんな相方がいるので、作りたいけど、二の足踏んじゃうわぁ。
おいしそう~。
今日はちょっと晩御飯失敗で、二人で冷凍のおうどんを食べました。
アメリカの人って脂身食べない人お多いですね。
日本は霜降りとか鶏モモがもてはやされるけど、アメリカではLeanな赤身の肉と鶏胸肉ですよね。
ターキーの時期ですが、しのさんはdark meat?それとも white meat?私はもちろん脂肪の多いほうで(笑)。
+++トミ蔵ちゃん+++
おいしいでえええ、ほんまに!ご飯すすむ 、すすむ!脂の部分確かにかなりあるし、ビビってしまうのはわかるけど、ほんま食べるとこなくなるやんねえ。それなら鶏肉でつくってみよし。それでもおいしかったでえ。ティムさんもそれなら大丈夫ちゃうかいな?ビールといっしょにどうぞ。
+++おりんさん+++
あらら、晩ご飯失敗しちゃったんですかあ。でもバックアップの冷凍おうどんがあってよかったですね!私ね、脂身大好きなんですよねええ。太るし、体に良くないなあとわかりながら、やめられないのです。んんんんんん、霜降り☆とろけるおいしさがなんともいえないのにねえ。
ターキーは、どっちもすきです!いいお味の脂肪の多い方がどうも好きかもしれないです。ああ、ダイエットにやさしいサンクスギビングメニューを考えなければいけませぬ。。。

キューピー3分クッキング!

